美味しい食事に美味しいお酒♡ | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?

今日は
職場の元同僚とご飯ですキラキラ

こういう日が大事なんですヒヨコ

チーズの美味しいお店に行こうとしたのですが、予約取れず、当日も無理で、
隣の並んでた焼き鳥屋さんへ双葉

おいしぃルンルン

平日水曜日なのに並んでるだけあります!

写メなんて忘れ、
これのみ笑


このワインの横で私は珍しい30度の黒糖焼酎を飲んでおりましたぺこ

おいしかったけど、一杯で我慢笑

素敵な名前入りのプレゼントもらいましたいいねぇ~


このメーカーで名前入りができるなんて
初めて知りましたアゲアゲ


相手を想ってのプレゼントプレゼント

うれしいですWハート

仕事と、
やりたいことばかり考えてる
自分勝手な私ですが、
色んなことを話せて、
すごく楽しい時間でしたはな

今週の残りの仕事もがんばれますGOOD