コロナがようやく少しずつ
収まってきたので

義妹と娘と私の三人で
韓国料理を食べてきました

場所は新大久保です




ビール

すりおろし梨ジュース

ウーロン茶





プルコギチーズタッカルビ


コンロで加熱して

チーズが溶けたらお肉と絡めて

お箸で突っついて頂きました

(家族でよかった)

二人前の量で十分でした





チャミスル

トクトクマスカット


マスカット風味の炭酸が入った韓国焼酎

ひと口頂いたらまるでジュースのようで

飲みやすかった〜


ニコニコ



チャンジャキンパ


コリコリしたのはイカではなく

タラの内臓でした〜

(チャンジャ=タラの内臓の塩辛)


ニコニコ


三人とも好き嫌いなく

辛さも全然平気!なので

このメンバーだと外食が気楽です


終始、義妹が娘を盛り上げてくれて

とても楽しく過ごせた女子会でした


音譜









もう少し暑くなってきたら

フルーツいっぱいの「ビンス」(かき氷)

食べに行こうと思います



ではまた!