お正月2日目(Part 2):ブロンコビリーとお買い物♡
さてさて前回の続きです😊ランチ後はショッピングへ!以下、購入した商品をさくっと紹介します🙌マクドナルドの福袋中でもお気に入りがリュックサックとポテト!!リュックの中身は保冷バックになっています。ただ、大きさが私愛用のMacBook Airや文房具もろもろがすっぽり、たっぷり入る大きさ。なのできっと保冷バックとしてというよりも、普段使いになりそうですww そしてこちらがポテト♡普段食べるのは控えていますが、そのフォルムの可愛さといったら…たまりません!!光るんです…!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓なんて素敵なネオンなんでしょう🥺❤️癒されます笑続いてASBee初売りセールで一足2000円かつ二足購入で20%オフがやっていて、二つゲットしました😊底の部分がクリア素材になっていてとっても可愛い♡足元から、フレッシュな気持ちで一年過ごせそうです✨続いてこちらはチャイハネこちらはファンキームエタイドール(左)と紫の…うーん、わからないけれど可愛らしいドール!妖精さんかな???母とのお揃いで、右のドールをプレゼントしてもらいました♡以上、2022年のお正月ショッピングの一部商品紹介でした〜☺️