以前募集させていただいた

よもぎフラワーエッセンスのモニター

今日からいよいよ
モニター期間が始まりました!

今回は5名のモニターの方々と一緒に
3週間毎日エッセンスを使いながら

 


自分の心や身体、感覚

出来事、環境、思考、行動に
どんな変化が起こるのか

何を感じていくのかを

体験していくよ。

 

 

 

 

フラワーエッセンスは
植物や自然の持つ

存在としての振動数(周波数)を
水に記憶させたもの。


成分的には水なので副作用もなく
薬やその他の健康法と併用可能です。

 

 

身体の不自然な部分にアプローチし
本来の自然な状態に整うことで
無意識に感情や思考、行動が
自分にとって心地よいものへと

変化していきます。

 

 

詳しくは先日の

インスタライブで話したので

気になる人は聴いてみてね!

 

 

実はちょっとフライングで
よもぎフラワーエッセンスを

使っているのだけど

 

 

もうね

デトックスが凄いというか
怒りや悲しみがすっごい

噴き出してきて。笑

 

 

それは今の

ある現状に対してだったのだけど

 


7、8年前の寝たきりになった時の
自分や現実への怒りと悲しみと
同じものだってことに気づいて。

 

 

 

 

行き詰まって

どうにもならなくて
どうしたらいいかもうわからなくて。

 

 

そんなあの頃の怒り、悲しみ、
悔しさ、敗北感、もがき、苦しみが
まだ身体の奥底に

こんなに溜まってたんだな、

って驚いた。




当時は苦しすぎて
抑えても抑えても溢れてくるそれらを
どうしても直視できなかったけど
今ならちゃんと、受け止められる。

 

 

だからこのタイミングで

ずっと固まっていたものが
溶けて流れてきたのかなあ

なんて感じた。

 

 

 

 

沢山噴き出したら
少しずつ詰まっていたところに
血が再び通い始めるような
流れが戻ってくる感覚がして

 

 

そうすると自然に気持ちが
現実や自分への否定や批判から


どうしたら

自分に優しい環境にできるかな

 


どうしたらもっと

楽にしてあげられるかな

 

 

そうやって自分に寄り添って
頑張らなくても

ふっと流れていけるような
そんな方向に意識が向くようになって
すごく軽くなってホッとした。

 

 

 

 

きっとあの頃も今も
「もっと自分の人生を生きたい!!」
という叫びが根本にあるのだと思う。

 

 

それを今まではどこかで
無理をしたり我慢をしないと
できないという

思い込みがあっただろうけど

 

 

そうじゃない新しい方法へと
無理をせず自然に

だけどしっかりと自分の力で
進んでいけるような気がしたよ。

まだまだ始まったばかりの
よもぎフラワーエッセンス期間。

 

 

ちょうど夏土用とも時期が重なり
モニター期間が終わる立秋の頃までに
どんなことが起きてくるのか
今から楽しみです。

 

 

 

 

モニターのすごくいいところは
一人じゃなくて、仲間と一緒に
自分と向き合うことができること。

 

 

そこには大きな磁場が出来て
自分だけでは辿り着けない
自分の深い場所や目指す場所にも
ぐんっと届くようなエネルギーを

 


みんなで創っていけるような
感覚を感じてる。

 

 

だからもっともっと
自分や現実の変化を生み出したい人は

 


今後も募集するモニターや
エッセンスグループにも是非
参加してみてね。

 

 

 

 

珠雪フラワーエッセンスは
オンラインショップからご購入できます。

 

 

 

 

ゆきこ

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

▼各種リンクはこちら