よもぎフラワーエッセンス

モニターの皆様へ

 

 

本日エッセンスを

発送させていただきました!

 

 

オープンチャットの方も

ご確認くださいお願いキラキラ

 

以前募集していたモニター。

沢山のご応募ありがとうございました下差し

 

よもぎフラワーエッセンスを

一つ一つの瓶に詰めながら

 

 

あ〜本当にもうすぐ始まるんだなあ

皆と一緒にエッセンス使えるんだなあと

 

 

喜びがじわじわ湧いてきて

嬉しくて目がハート

 

 

 

 

そして今回のモニターさん方は

ずーっと何年もエッセンスを通じて

繋がってくださってる方や

 

 

モリノムスヒを通じて

繋がれた方がいらっしゃって

 

 

どの方とのご縁も

嬉しいなあ、幸せだなあと

しみじみ感じなから

梱包させてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

私の自分ビジネスは

やればやるほど元気になれる。

 

 

生み出すことも繋がることも

全部が楽しくて幸せで

まるでご褒美みたい。

 

 

 

 

モニターさん達のお手元に届いたら

フラワーエッセンスの使い方を

インスタライブでお伝えするね!

 

 

今回のモニターさん以外でも

お手元にエッセンスが眠ってる方は

ぜひ聴きにきてねニコニコ

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

ゆきこ

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

▼各種リンクはこちら