7月に入って

一気に暑くなってきたね!!

 

 

そんな中新たに

アツい試みが始まりますキラキラ

 

 

インスタライブなどでは

時々お話していたけれど

いよいよリリース!!

 

 

ホロスコープ×フラワーエッセンスのコラボ

【新世界のムスヒ】

占星哲学研究家/起業コンサルタント

平愛さんとの初コラボです目がハート

 

 

 

 

『あなたの受け入れる

”世界観”を広げることで

あなたの”愛の器”を広げていく』

 

 

そんなサポートをするセッションです。

 

 

 

 

普通はホロスコープって

自分の持ってる星について知ったり

そこを活かすことを考えることが

多いという印象だけど

 

 

新世界のムスヒは

あなたの持っていない星や

エレメントに注目していく

セッションなの。

 

 

ね、それだけで

ちょっとワクワクしてこない?ニコニコ

 

 

 

 

モリノムスヒでも

伝えているけれど

 

 

この世界もあなたの中にも

「全てが在る」。

 

 

その割合は違えど

全くないものなんてなくて

あなたの目に見える性質と表裏一体で

それらもあなたの一部として

存在している。

 

 

そして全部が揃うことで初めて

あなたは自分という存在の全てを

満たすことができる。

でも持ってない星を

意識するのって難しい、、、

どうやって意識するの??

って話になると思うのだけど

 

 

 

 

愛さんがあなたのホロスコープを

読み解いて

 

 

(愛さんの桁外れな分析力・解析力と

それをわかりやすく言語化する才能で

バッチリ伝えてくれますハート

 

 

持ってない星や

エレメントを強化すると

 

 

今まで感じたことのなかった

新しい感覚や世界の見方が

得られるよ、ということを

教えてくれるのが

 

 

今回のセッションなんだ。

 

 

 

 

今まで持ってる星だけを活かして

この世界を感じていたとしたら

それは世界の6割程度しか

捉えられてなかったかもしれない。

 

 

だけど持っていないと

自分にはないと思っていた部分を

目覚めさせていくことで

 

 

今まで感じられなかった

世界を感じられるようになる

 

 

つまり

 

あなたの世界を感じる力が広がるの。

 

 

 

 

それは

新しい自分と出会う

喜びでもあるし

 

 

怖いものがなくなる

ということでもあると思ってる。

 

 

 

 

自分にはないものって

わからないから

 

 

人間ってわからないものを

怖いと感じたりする。

 

 

そうすると

拒絶したり攻撃したり

排除しようとしたり

「争い」が生まれてしまう。

 

 

 

 

それを

好きになる必要はない

 

 

だけどそれが

何なのかがわかれば

怖さは和らぎ

 

 

この世界に生きることへの

安心と信頼が増えていく。

 

 

 

 

全部を自分のものにできたら

それが自分の一部なんだとわかれば

もう怖くなると思わない?

 

 

 

自分の「一部」ってことは

自分の方が大きいから

 

 

自分より小さなものは

怖くなくなるってことでも

あるんだよ。

 

 

 

 

 

まあ、ざっくり言うと

モリノムスヒでやってることを

 

 

もっと理論的に分かりやすく

ホロスコープという

データで読み解いて

的確にアプローチしていく

 

 

それが新世界のムスヒです。

 

 

 

 

 

そしてどこを強化したり

目覚めさせたらいいのか

わかっても

 

 

それを実際に頭で考えて

行動に移すのは難しい、、、

 

 

なのでそこは

身体を開き感覚を変えることで

あなたの感情や思考・行動を

無意識レベルで自然に変えていける

 

 

珠雪フラワーエッセンスが

サポートします!!

現在ある18種類の中から

あなたの性質を引き出すための

フラワーエッセンスを数種類調合し

たっぷり使える30mlボトルを

お手元にお届けします。

image

使い方もしっかりお伝えするので

フラワーエッセンスが初めての方も

お気軽にお申し込みいただけたら

嬉しいですニコニコ

 

 

モニターの詳細は

こちらからご確認ください下差し

ホロスコープの星や

エレメントを意識しながら

フラワーエッセンスを選び

調合するのは初めてなので

 

 

どんな風になるのかなあと

めちゃくちゃドキドキワクワクしてます目がハート

 

 

一緒に新しい世界を

見つける喜びを分かち合える方

是非お待ちしております!!

 

 

 

 

ゆきこ

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

▼各種リンクはこちら