先日の5月23日(木)

射手座満月のモリノムスヒ



この日もまた、とても素敵な冒険を

味わわせていただきました!



詳しくはこちらから読んでね下差し

フォロー&応援いただけたら

とっても嬉しいです目がハート





今年に入ってから

初めましての方も何人も

モリノムスヒを訪れてくださって

本当に嬉しいキラキラ



この日の麻希さん、早紀子さんも

全くの初めましてだったけれど



そんな風には思えないくらい

最初からずっと笑い転げて

とても賑やかでハッピーな

モリノムスヒになりました!



もうすぐにお二人のことが

大好きになっちゃったニコニコ



お会いできたこと

ご縁ができたことが

最高に嬉しいキラキラ

こんなにひたすら
笑い続けたのは久しぶりで

朝出発するより元気になってない?と
帰宅してから夫に言われるくらい
元気になってて。

そういえば
今日のモリノムスヒが始まる前に


「来る前より元気になって
帰れる一日にしたい」


「また絶対やりたい!って
思える一日にしたい」


と意図していたのを思い出した。


本当にその通りになったんだね!

是非今回のレポートも

あなたの内にある物語が

共に震え生まれるきっかけになれば

幸いです。





ゆきこ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

▼各種リンクはこちら