こんにちは、由紀子です。

 

 

 

 

去年の10月から行っていた

花旅プロジェクト第二弾

秋の花と巡る宝塚と金星の旅では

牡牛座満月&皆既月食&

天王星食が重なる奇跡の日に

 

 

宝塚の森で

しろよめなの花と

金星のエネルギーを宿した

2種類のフラワーエッセンスが

この世に生を受けました。

しろよめなフラワーエッセンス

金星ネイチャーエッセンス

花旅の現地をご一緒してくださった

ゆうこさん♡

 

 

先月まで花旅メンバーと

どんなエッセンスなのか

使ってみて効果検証もして

いよいよ世に出す準備が整いました。

 

 

花旅メンバーのみんな

素敵な4ヶ月を一緒に過ごしてくれて

本当にありがとう…!!

 

 

 

 

この2つのエッセンスには

私自身めちゃくちゃ助けられていて。

 

 

いつもながら

今一番必要としてるエネルギーを

持つエッセンスを

自然界は私に与えてくれる。

 

 

 

 

しろよめな(白嫁菜)は

キク科の花なんだけど

 

 

菊といえば「菊理媛」

縁切りと縁結びの神様に

関係がある。

 

 

菊理媛マナエッセンスは

強力な縁切りと新しい縁への

結び直しが働くけど

 

 

アヤワスカ並みに強力なので

上級者向けのエッセンス不安下矢印

しろよめなエッセンスは

 

不要な思い込みと

被害者意識の手放し

 

をサポートしてくれる。

参考記事はこちら下矢印

不要な思い込みは全て

メリットがあると勘違いして

起こしているもの。

 

 

そしてそれには必ず

「被害者意識」が付き纏うから

とても苦しくなる。

 

 

だけど

しろよめなエッセンスを使うと

いつも起こる嫌なパターンや

被害者意識から

 

 

どんな不要な思い込みがあるのかに

気づきやすくしてくれる。

 

 

そして気づくだけで

するりとそれらは自然と

その手から放たれていく。

 

 

 

 

メリットがあると思い込んで

自分で自分から愛や力を奪い

被害者意識でいたい自分と

 

 

自分から本来の

愛や力を奪い返そうとする

 

 

そんな

 

 

叫びたくなるような

苦しい内側の孤独な闘いを

終戦へと導いてくれる

優しいエッセンス。

 

 

書いてるだけで胸がいっぱいになって

泣けてくる悲しい

 

 

 

 

そんなしろよめなの精霊たちは

こんなメッセージを送ってくれた。

 

 

 

 

あなたを惑わす幻魔を

わたしたちと共に打ち祓いましょう

 

 

一見甘いように見えるそれは

満たされることのない

空虚な乾きの中で

永遠にあなたを苛み続ける

 

 

勇気を持って

手を離す準備をしましょう

 

 

幻魔の霧が晴れた先には

既にあなたのいる場所が

桃源郷だということに

気づくことができるでしょう

 

 

ここにはあなた以外

あなたを傷つけるものは何もない

 

 

被害者も加害者も

あなたの内側にしか存在しない

 

 

空を斬るしかできない

武器を手放して

 

 

今こそ終戦を迎えてください

 

 

何も持たない優しい場所へ

辿り着くことができますように

 

 

 

 

しろよめなエッセンスを使いながら

何か内側の苦しさに気づいた時

 

 

そこにある

被害者意識とメリットを

探してみてください。

 

 

ほとんどの不要な思い込みは

「愛されたいから」という理由で

あなた自身が起こしている。

 

 

被害者意識を手放したとき

どこにも加害者なんて

存在しないことを知るでしょう。

 

 

その時あなたは初めて

平和な場所を思い出す。

次回は金星エッセンスのお話。

 

 

 

 

宝塚の美しき渓谷の森で生まれた

 

しろよめなフラワーエッセンス

金星ネイチャーエッセンス 

遂にリリースしましたキラキラキラキラ

 

 

セルフでエッセンスを使うだけだと

思い込みの解放が上手くできない

そんなお悩みがある方は

個人セッションへお申し込みください目がハート

 

 

数種類のエッセンスをブレンドした

たっぷり30mlボトルが付きますキラキラ

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
森と共に創造する、宝塚の森リトリート

【モ リ ノ ム ス ヒ】

リトリート日程

3月22日(水)10時〜 牡羊座新月 残2名

4月6日(木)10時〜天秤座満月 残3名

個人枠(3月〜4月中のご都合の良い平日) 残2名

 

いずれも午前10時〜 2時間程度

(終了時間は延長することもあります)

(個人枠は10〜15時の間で調整可能です)

 

小雨決行、荒天の場合のみ延期又はキャンセル・返金致します

 

終了後お時間ある方はぜひ

近くの無料で入れる森の足湯や

宝塚の街の散策もお楽しみください

 

開催地:武田尾の森(宝塚市)

集合場所:JR福知山線 武田尾駅

殆どがなだらかな道なので、体力がない方でも楽しんでいただけます。

詳細な集合場所はご入金確認後にお送りするメールにてご案内します。

 

    

用意するもの

 

・歩きやすい服装と靴

(ヒール、サンダル等はご遠慮ください)

・地面に敷くもの

・タオル

・ティータイムのおやつ

・懐中電灯(あれば)

・虫除けスプレー

・雨具

・願い事

詳細はこちら下矢印

お申し込みフォームはこちら下矢印

※お支払い方法は銀行振込とPayPay払いからお選びいただけます。

※ご入金後の返金、キャンセルはできません(荒天中止となり延期できない場合は返金させていただきます)

 

喜びの世界と感覚を呼び覚ます【花雫セッション】

自然界の理を理解しながらあなたが本当に欲しいものを見つけ、そしてその本質を手に入れるためにできる体や感覚・現実へのアプローチを探っていきます。その後感覚を根本から整え変化させてくれるあなた専用のフラワーエッセンスブレンドをお贈りするオンライン個人セッション。

人間関係も家族、夫婦関係・恋愛・仕事・自分ビジネス・お金・体の悩み、どんな相談内容でもOK飛び出すハート

お申し込みはこちらをクリック下差し

 

YouTubeやオンラインストア

各種SNSへのリンクはこちらからリボン