昨日の人体実験の記事

めちゃくちゃ好評で嬉しいラブハート

 

 

早速エッセンスをご購入いただいた方も!!

ありがとうございます飛び出すハート

今朝、また内くるぶしに

白龍マナエッセンスを塗ってみたの。

 

 

私は運動は得意なんだけど

すごく体が硬くて

ヤンキー座りができないのね笑い泣き

 

 

なんだけど…

 

 

なんと

憧れのヤンキー座りが

スルッとできちゃった!!!!!!ポーン

 

 

なんか全身の氣の巡りが良くなって

リラックスしてすごく緩んでる。

 

 

調子の悪い時はいつも

背中が凄く痛いんだけど

その痛みもいつの間にか

すっかりなくなって

 

 

めっちゃ氣持ちいいよぉ〜酔っ払いキラキラ

 

 

 

 

ここでせっかくなので

楽しいフラワーエッセンスの使い方を

改めてご紹介します!

 

 

 

①飲む

 

スポイトから直接舌下に数滴垂らすか

好きな飲み物に数滴入れて飲みます。

 

 

飲んで使う時は

体の中にエッセンスのエネルギーが巡り

感情の詰まりや弱っているところに

作用していきます。

 

 

湧き出てきた感情と向き合うことで

自分の本音に氣付いたり

癒しや本来の自分らしくいられたり

 

 

その感情に対応する体の症状が

改善されたりします。

 

 

変化の順番は

心(精神)→体や現実(物質)

で起こっていきます。

 

 

短期間集中でしっかりと自分と向き合い

大きく変化を起こしたい時に。

 

 

 

 

②ディフューザー

 

ディフューザーのお水の上に

エッセンスを数滴垂らします。

 

 

アロマは入れても入れなくてもOK。

 

 

部屋全体に

フラワーエッセンスのエネルギーが充満して

最高に心地よい空間に。

 

 

・集中したい

・結界を張りたい

・神聖な儀式をしたい

・リラックスしたい

・瞑想したい

 

 

等々に使えます。

寝室で使うとよく眠れます。

 

 

ディフューザーで使うのに

おすすめNo.1なのが

 

 

壱岐島の美しい海で生まれた

辰の宮マナエッセンス。

竜宮城の海の中をたゆたうように

お部屋の空気が優しくとろっとした感触に変わって

最高の楽園づくりができます目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

③お風呂に入れる

 

お風呂に7〜10滴ほど

ちょっと多めにエッセンスを入れます。

 

 

エッセンスを飲む時は

ガツンとエネルギー全体を

変えてくれる感覚だけど

 

 

お風呂はとても繊細で

体の素粒子の細かい隙間や

奥までじわーっと染み込んで

隅々までエネルギー全体を整えてくれる

そんな感覚です。

 

 

まずはエッセンスを飲んで

全体的にざっくりエネルギーを変えてから

お風呂で細かく繊細な部分の

エネルギー調整を行うと◎。

 

 

お湯がとろっとろになって

温泉に使ってるみたい目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

④体に塗る

 

エッセンスを1滴指先に取り

足の内くるぶしや手首の内側

各チャクラや気になる箇所に

円を描くように塗ってください。

 

 

前回の記事でお伝えしたように

珠雪のフラワーエッセンスは

そのまま安心して皮膚に塗ることができますウインク

 

 

(体質によりお肌に合わない場合は使用をやめてくださいね。)

 

 

痛みを取りたい

体の緊張をほぐしたい、など

感情よりもフィジカルな変化を望む時や

体内の氣や血の流れを整えたい時は

直接塗って使うのがベスト。

 

 

すごく体が緩んで

柔らかくなったり

声が出やすくなるので

ダンサーさんや歌手の方にオススメ!

 

 

お氣に入りの

化粧水やボディクリームに

数滴混ぜて使ってもOK!

 

 

塗るのが難しい場合はスプレーに混ぜて

氣になる箇所にスプレーしてみてね。

 

 

 

 

 

 

はあ〜〜っ楽しいラブハート

 

 

まるっきり健康だったら

こんな人体実験や面白い使い方なんて

思いつかないから

 

 

体調が悪くなった時は

もちろんしんどいんだけど

新しい発見がありそうで

ちょっとワクワクしたりする。

 

 

そんな風にフラワーエッセンスは

私にそのままの自分を楽しませてくれる

最高の人生の相棒なの飛び出すハート

 

 

 

 

一緒にフラワーエッセンスで

あれこれ遊んでみたくなった人は

ぜひオンラインストアで

お氣に入りを探してみてね!爆  笑

 

 

それでぜひ

どんな変化や発見があったか

ブログのリブログやSNSのタグ付けで

教えて〜〜!!!

 

 

楽しみにしてます目がハート

 

 

オンラインストアはこちらキラキラ

 

フラワーエッセンスや文香・各種講座など

オンラインストアはコチラ↓↓↓

https://robinbluesue.theshop.jp/

 

エッセンスの使い方が楽しすぎて

お話するつもりだった龍のお話

今回できなかった笑い泣き

 

 

次こそはその話をするので

楽しみにしててね!

 

 

Ricca


 

 

オンラインサロン『Ricca Essence』

私が自然界から降ろした

今日のメッセージをシェアしたり

水の巡礼の遠隔参拝や

詳しい情報をいち早くシェアしています。

 

他にも公には出せないお話や

ゆるゆると笑い合える場の提供

 

直接お話ができる月1の

オンラインzoom交流会を行っています。

 

誰よりもRiccaが一番

楽しんで利用して癒されている

安心とゆるやかな場所キラキラ

次回は2月11日(金)に

交流会開催予定です飛び出すハート

 

お申し込み&詳細はこちらから

↓↓↓