花唱の講座を

聴いてくださった方から

感動して涙が出ました、なんて

嬉しすぎるご感想をいただけて

感無量えーん

 

 

花唱メンバーさんの人生が

温かくなったり

ふっと軽くなったり

喜びが増えていて

 

 

もう最高に嬉しい!!!

 

 

 

 

花唱を通じて私自身も

命の在り方というか

幸せの定義がガラッと変わって

 

 

なんでもない毎日が

感動の連続のように

豊かさで溢れるように

変化してきてる。

 

 

人生に温かさが灯る

そんな感覚になってるよ。

私はずっと

何かが足りない感じがしたり

幸せじゃないと感じることを

お金のせいにしていた。

 

 

でもそうじゃなくて

 

 

お金なんて関係なくて

何があってもなくても

 

 

今を感じる体と

受け取る力

 

 

私に足りなかったのは

これだけだったんだ。

 

 

 

 

お金ないって

それ本当?

 

 

じゃあ今日あなたは

どうやって生活したの?

 

 

ガス・電気・水道

今日着てた服に

いただいた食べ物

 

 

あなたを守ってくれる家に

日の光・空気・雨・風…

 

 

あなたは本当に

何も持ってないのかな?

 

 

 

 

違うよね。

あるよね。

たくさん。

 

 

感じてないだけ。

ただそれだけだよね。

 

 

あなたが不幸なのは

うまくいかないのは

やりたいことできないのは

 

 

お金のせいじゃないよ。

 

 

 

 

今あるもんで

満足しろって話じゃない。

 

 

そんな表面だけの

無欲を装うなんて

その方が意地汚い。

 

 

 

 

もっと欲しいのは

当たり前で

 

 

(それは世界の物理法則だから)

 

 

でも今ある幸せを

感じとる力さえないなら

 

 

今あるものから

望む現実を創り始める

覚悟がないなら

 

 

これ以上何かを得たって

感じる力がないんだから

変わらないよって話。

 

 

 

 

先日書いた記事の

問題は「状況」ではなく

「状態」にある、に通ずるね。

お金、年齢、性別、環境

誰かや何かのせいにしていたら

いつまでもあなたの幸せは

育たない。

 

 

幸せは降ってくるもんじゃない。

 

 

既に幸せの種は

あなたの中にあって

 

それを育てていく

もんなんだよ。

 

 

少しずつ

少しずつね。

 

 

 

 

 

 

その育てていく過程を

5つのポイントに絞って

一緒に実践していく期間が

花唱で始まっています。

 

 

5つの全て

忙しくても寝たきりでも

誰でも簡単にできちゃう

そんなものばかり。

 

 

それを一緒に

2ヶ月半続けていけば

絶対に誰でも変われる。

 

 

 

 

もうさ

お金や人気や誰かという

状況にいちいち左右されて

 

 

振り回されながら

不安になる生き方

終わらせたくない?

 

 

 

 

いつだって自分を

安心させてあげられて

自由と力強さを感じて

 

 

受け取るのが怖くなるくらいの

幸せを日常で感じてみたくない??

 今日の心が震えた景色❤︎

 

 

そうやって

いつでも安心という

「自然」な状態につながって

 

 

感じる力さえあれば

 

 

無理して力まなくても

自然と幸せと拡大が

宇宙の物理法則に乗って

やってくる。

 

 

 

 

いつでも簡単に

自分を幸せにして

あげられる人を

 

何にも振り回されずに

いつでも安心と自由を

手にすることができる仲間を

 

花唱でもっともっと

増やしたい!!!!

 

 

なんだか素直な自分になれちゃう

安心・安全な花唱というホームで

 

 

一緒に幸せを感じる種を

育てよーーーー!!!!

 

 

揺るぎない幸せと

安心という静寂を身につけたい人

 

 

絶対に!!!!!!!

花唱入ってーーーー!!!!!

 

 

 

 

恋愛・お仕事・夢・人間関係・恋愛

どんな事にも当てはまる

 

 

根本の生き方と在り方を

自然界から学ぶコミュニティ。

今後毎週土曜日に

インスタライブ配信や

インスタ投稿を使って

 

 

お悩み相談や

幸せを感じ生み出す

在り方を育てる瞑想などを

一緒にやっていきますピンク薔薇

 

 

10月18日(土)から

本格的に始まるので

それまで締め切り延長します!!!!

 

 

第3期は未定。

再来年くらいになるかも…

 ↓↓↓

 

 

一緒に幸せを始められる

自然界から愛される仲間たち

心からお待ちしてます。

 

 

Ricca

 

 

 

 

 

 

あなたという

自然にいつでも還ることができる

魂のメッセージを

 

 

もっとたくさんの人へ

届けたい。

 

 

↓↓↓

《自然界からのメッセージレター》10月発送分受付開始ピンク薔薇

真実の自分を
思い出そう。

自然界という
あなた本来そのものの
声と共鳴することで。

 

 

 

花束オンラインサロン雪の結晶Ricca Essence花束

 

私が自然界から降ろした

今日のメッセージや

いっぱい笑いあえる

のびのびゆるゆるな交流会

 

クローズな場だけで公開している

私の考えてることや出来事を

シェアしてますリボン

 

誰よりもRiccaが一番

楽しんで利用して

癒されている

安心とゆるやかな場所キラキラ

↓↓↓

https://robinbluesue.theshop.jp/items/41510081

 

ピンク薔薇珠雪オンラインストアピンク薔薇

フラワーエッセンスや講座はこちら

リボン『elu』ボイス置き場リボン

宝石赤Instagramメインアカウント宝石赤

癒しのボイス インスタライブ配信中むらさき音符

宝石紫花唱植物園inインスタグラム宝石紫

エッセンスや植物たちからの

メッセージを受け取りたい方はコチラピンク音符

宝石ブルーFacebook宝石ブルー

日々のつぶやきなど、日常発信

赤薔薇You Tube赤薔薇

歌やインスタライブ録画などをアップしてます