空海桂ネイチャーエッセンスや

昨日までにエッセンスをご注文いただきました皆様へ

 

 

本日一斉発送しましたキラキラ

はー・・・

エッセンス達がたくさん並んでいる姿は

いつ見ても豊かさに満ち満ちて

うっとりラブ

 

 

今月は70本以上生み出したなあ!

 

 

今日は土用の不安定になりやすい天気の中でも

雨上がりの気持ちいい空気に包まれて

 

 

そんな晴れやかな日に

エッセンスたちを送り出せて

私もご機嫌爆  笑ハート

 

 

 

 

ちょっとしんどいなーって

思う日もあったりするけど

 

 

やっぱり

自然界の命に触れるのが楽しすぎて

フラワーエッセンスはやめられないなあ。

 

 

そのうち英語表記なども依頼して

世界中の人に届けたいな。

 

 

 

 

1月29日の獅子座満月に

空海桂ネイチャーエッセンス

再びカートオープンします。

 

 

空海桂エッセンスが生まれた

命の物語をまだ受け取ってない人は

是非読んでみてね。

エッセンスと共に

あなたの命の潤う物語が

豊かに紡がれていきますように。

 

 

由紀子

 

 

あなたの体と魂から

原始の生命力を呼び覚ます

虹壱岐島エッセンスシリーズ虹
 

【猿岩守り】マナエッセンス

息吹戸主神の祓いと

己の命への信頼と安心を、あなたへ。

https://robinbluesue.theshop.jp/items/32651615

 

【龍光大神】マナエッセンス

願いを制限なく軽やかに解き放つ

https://robinbluesue.theshop.jp/items/32651878

 

【辰の宮】マナエッセンス

圧倒的な自分軸を立ち上げる

https://robinbluesue.theshop.jp/items/32651930

 

「明るい借金と自己破産のお話♡」

お申し込み30名様突破!!どんどん増えてます♪

動画配信版 大絶賛販売中キラキラ

 

あなたを守る知識と

幸せを諦めないための希望を。

 

借金関係なく

今を真剣に生きる全ての人に

届いてほしい動画です。

 

そして弱さや恥を晒すことで

愛されることも伝わったら嬉しいな。

 

爆笑したり未来が明るくなったり

勇気が出たり癒される人続出!!

 

何度も見返してもらってます。

あなたの自分ビジネスの

お守りにしてね雪の結晶キラキラ

↓↓↓

https://erina-ukiyoe.stores.jp/items/5f6c2e474b083963707e992e

 

【オリジナルエッセンスマザーボトル(原液)制作】

宝石赤《御神事》フラワーエッセンス魂遊び宝石赤

 

お花や樹木・自然(海・天然石・イルカ・太陽・風etc)

パワースポットや神様のエネルギーのうち

 

今のあなたと強く惹き合うものと

魂のご縁を結び交わり

あなたという尊き神のために

命の宿ったエッセンス原液を

 

森の祝由師・由紀子が

命を懸けて遊び生み出し

ご奉納いたしますピンク薔薇

 

↓詳細はこちら

https://robinbluesue.theshop.jp/items/29600088

 

ピンク薔薇珠雪オンラインストアピンク薔薇

エッセンスやイベント・セッションはこちら

宝石紫公式ラインアカウント宝石紫

ブログや新作のお知らせなどを配信してますピンク薔薇

宝石赤Instagramメインアカウント宝石赤

癒しのボイス インスタライブ配信中むらさき音符

宝石赤Instagram森と樹からのメッセージ集宝石赤

エッセンスや植物たちからの

メッセージを受け取りたい方はコチラピンク音符

宝石ブルーFacebook宝石ブルー

赤薔薇You Tube赤薔薇

歌やインスタライブ録画などをアップしてます