龍光大神マナエッセンスが

生まれるまでの物語

いよいよ最終章です宝石赤

 

 

前回までのお話はこちら

これは

私と龍光大神の物語だけれど

あなたと自分自神との物語でもある。

 

 

 

 

龍光大神が

宇宙の果ての最愛の人へ届くように

溢れんばかりの天の河ができるまで

願いを空に放つように

 

 

私たちも

 

世界の果てにいる

もう1人のわたしへ届くように

声を挙げ、願いを放つ。

 

 

そう、これは

織姫と彦星のような

私と最愛なるわたしとの

恋物語。

愛しい自分に届くように

溢れんばかりの天の河を掛けるように

 

 

願いを軽やかに星屑に変えて

生きる限り豊かにたっぷり

世界へ解き放っていこう。

 

 

一世一代の恋を

成就させよう。

 

 

 

 

でもね

人や世間の目を氣にしたり

エゴや思考・罪悪感があると

それらがどろどろに重たくのしかかって

願いは打ち上がることができない。

 

 

だから

 

何も纏わぬ

生まれたままの

軽やかな願いを

打ち上げる。

 

 

恥ずかしいとか

どうやって?とか

私なんか・・・とか

怖いとか

 

 

そんな人間視点の重石は

あなたの人生にはもう必要ない。

 

 

 

 

どんなに突拍子のない夢も

おこがましいくらい大きな夢も

 

 

私だからこそ願っていい。

私だからこそ願えるんだ。

 

 

なんの抵抗もなく

赤ちゃんのように

希望に満ちたままの姿を

優しく愛おしむように。

 

 

どんな願いも夢も叶うと信じていた

子供の頃の無敵だった自分に戻れるように。

 

 

 

 

そんな風にサポートしてくれる

 

 

愛しいあの人を夢見て

夢を叶え続けてくれる

龍の涙が溶け込んだエッセンスが

 

 

この世界に生まれ落ちました雪の結晶

 

 

願いを軽やかに解き放つ

【龍光大神】マナエッセンス

https://robinbluesue.theshop.jp/items/32651878

多くの人に届けてほしい。

 

 

誰もがもっともっと

生まれた夢を軽やかに

この世界に解き放ち

 

 

この宇宙がさらに

美しい星々の輝きで満ちるように

安らぎと喜びで癒されるように。

 

 

 

 

それが龍光大神から預かった

お願い事ですピンク薔薇

あなたの夢のお守りに

ぜひ手に入れてくださいねハート

 

 

虹壱岐島エッセンスシリーズ虹
それぞれ限定50本!!!ピンク薔薇キラキラ
 

泡沫の優しさで命を包む

【猿岩守り】マナエッセンス

https://robinbluesue.theshop.jp/items/32651615

願いを軽やかに解き放つ

【龍光大神】マナエッセンス

https://robinbluesue.theshop.jp/items/32651878

圧倒的な自分軸を立ち上げる

【辰の宮】マナエッセンス

https://robinbluesue.theshop.jp/items/32651930

 

ピンク薔薇遠隔エネルギートリートメントセッション】
9月残り4枠ですキラキラ

 

まずはチャクラを中心に

体と心をしっかりと緩めていき

不要な思考や罪悪感を取り除きます。

 

そして今抱えている痛みの中から

あなたに必要な情報を引き出します。

 

痛みや病気は

 

自分自神を知る

情報の宝庫。

 

手放すべきものや

本音や本性を引き出します。

 

そして最後は

エッセンスたちのエネルギーを使って

あなたの望む未来を実現できる身体へと

エネルギーを整えていきますピンク薔薇キラキラ

 

最高な理想の億女ボディになっていくよ爆  笑ピンク音符


心と体を最高に緩めて
金脈・人脈・情報脈
全ての脈が心地よく
身体中を巡る快感を味わいましょう。

お申し込みはこちら↓↓↓
https://robinbluesue.theshop.jp/categories/1609805

 

 

【オリジナルエッセンスマザーボトル(原液)制作】

宝石赤《御神事》五行エッセンス魂遊び宝石赤

 

あなたのお庭やお氣に入りの場所で

お花や樹木・自然(海・天然石・イルカ・太陽・風etc)

パワースポットや神様のエネルギーのうち

 

今のあなたと強く惹き合うものと

魂のえにしを結び交わり

世界でただ1人

あなたという尊き神のための

命の宿ったエッセンス原液を

 

森の祝由師・由紀子が

魂を懸けて遊び生み出し

ご奉納いたしますピンク薔薇

 

↓詳細はこちら

https://robinbluesue.theshop.jp/items/29600088

 

ピンク薔薇珠雪オンラインストアピンク薔薇

宝石紫公式ラインアカウント宝石紫

ブログや新作のお知らせなどを配信してますピンク薔薇

宝石赤Instagramメインアカウント宝石赤

癒しのボイス インスタライブ配信中むらさき音符

宝石赤Instagram森と樹からのメッセージ集宝石赤

エッセンスや植物たちからの

メッセージを受け取りたい方はコチラピンク音符

宝石ブルーFacebook宝石ブルー

コメントもできるよ♪一番絡みやすいかも

赤薔薇You Tube赤薔薇

歌やインスタライブ録画などをアップしてます