二度目の蟹座新月を超えてから

今までの不調が嘘みたいに

体力も氣力も湧き上がってきて

 

エッセンス創りもデザインも

盛り盛り進んでいってるよ!照れピンク音符

 

 

 

 

その中でも嬉しかったのが

 

 

ずっとずっと

10年以上思い焦がれていた・・・

 

 

初めての唄がやっと

生まれました!!!笑い泣きキラキラ

(早速低評価付いてる!!!愛の応援アンチありがとーっラブピンクハート

 

 

といってもサビだけだし

ピアノも音程もめちゃくちゃで

とても聴けたもんじゃないシロモノだけど

 

 

まずはヘッタクソな私を

全世界に晒すことから始めます!!!

 

 

できる自分じゃなくていいんだよ

今のままの自分を曝け出していいんだよって

 

 

誰よりも自分自神に

伝えたかったから赤薔薇

 

 

このために

 

 

ほぼ使ってなかったYouTubeのチャンネルを

なんと改めて作り直したんだデレデレ

 

 

うん。頑張った私!!キラキラ

 

 

 

 

歌詞はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

誰かのためじゃなくていい

あせんなくたっていいよ

 

そんなことより

私に聴かせてよ

 

めちゃくちゃ愛してるの

他なんて見えないの

 

椿の実のように赤く染まる声

 

 

つまんなくたっていいよ

カッコつけなくたっていい

 

ホントの氣持ちじゃなきゃ

イヤなのよ

 

1つずつ確かめて

湧き上がる愛の言葉

 

君の掌にポトリ

落とすから

 

 

ーーー

 

 

今ツダユキコさんの

うたおりに参加しているのだけど

 

 

しょっぱなから参加しているのに

 

 

みんなが次々と

唄をグループ内やご自身のYouTubeで

バンバン披露して拡がっていく中

 

 

全く投稿せずに

ひっそりしてる人・・・

それが私笑い泣き

 

 

 

 

だってだって・・・

 

 

なんか全然体が動いてくれなくて。

他のことも全然できてなくて。

 

 

あれ、でもこれって言い訳か?

言い訳なのか!?

 

 

どうしよどうしよあせる

 

 

私よりも全然音楽経験ない人が

どんどんパッカーンして

大きくなっていく滝汗

 

 

追いつけないよーあせるあせる

私やっぱりできないの??あせるあせる

唄だけは無理なの??あせるあせる

 

 

どうしよどうしよどうしよ・・・えーん

 

 

って思考がとめどなく

グルグル回って。

 

 

 

 

自分ビジネスや子宮メソッドで

だいぶ手放せたと思ったのに

 

 

唄の事になると

もー全部無駄だったかのように

昔の自分に丸戻りになるえーん

 

 

 

 

でも、そこでハッとして。

 

 

そうだ、どんな時だって

唄は生まれてるんだ。

 

 

だから

植物たちや神さま

エッセンスたちと会話する時と同じように

 

 

今湧いてきているものをそのまま

体の動きから生まれる音に乗せれば

 

 

それがそのまま唄になる。

 

 

 

 

だから

 

 

できない自分へ

置いてけぼりの自分へ

伝えたい言葉を

湧いてきた想いを

 

 

そのまま口ずさんで

ボイスレコーダーや紙に書いて

 

 

唄がこの世界に生まれたことを

消さないように

なかったことにしないように

何度も何度も口ずさんだ。

 

 

 

 

そうしたら・・・

 

 

ずっと短い詩をメモしたり

思い浮かんだフレーズを

ひたすら録音するだけの

繰り返しだったけど

 

 

やっとやっと

 

 

唄が作れないコンプレックスと

挫折にまみれた私にも

生み出すことができたんだよーーーっ!!!えーんキラキラ

 

 

 

 

歌詞に出てくる椿は

最近とってもご縁があって

 

 

今、魂遊びで生まれた

椿の精霊のマナエッセンスを

ご奉納の準備を進めていたり

image

先週訪れた壱岐島も

藪椿が市の花で

椿油が特産品。

 

 

しかも辰の島に行った時

真っ赤に熟れた椿の実が

 

 

とっても愛らしくてセクシーで

すごく印象に残ってた赤薔薇

そしてそして

今単品では販売していないのだけど

 

 

やぶつばきエッセンスは

この唄にあるように

 

 

自分の軸に戻って

安心できるような

守ってもらえているような

 

 

そんなエネルギーを与えてくれる

第1チャクラを整えるエッセンス赤薔薇

 

 

個人セッションの後にブレンドする

オリジナルエッセンスには

よく調合してるよ照れハート

 

 

 

 

はーっ

 

 

やっとやっと

辿り着けたね。

 

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとうえーんキラキラ

 

 

これからもマイペースで

小さな未完成の唄から

ちょっとずつ

世界に生み出していくよ爆  笑ハート

 

 

私らしい

ゆっくりな歩みすら

愛しんで唄っていくんだ。

 

 

大好きだよ。




 

由紀子

 

 

【オリジナルエッセンスマザーボトル(原液)制作】

フラワーエッセンス魂遊び宝石赤

 

あなたのお庭や

お気に入りの場所で

お花や樹木・自然(海・天然石・イルカ・太陽・風etc)

パワースポットや神様のエネルギーなど

 

あなたが今ピン!!とくるものと

あなたの魂のえにしを結び

あなた専用のエッセンスの原液を

森の祝由師・由紀子が生み出しますピンク薔薇

 

↓詳細はこちら

https://robinbluesue.theshop.jp/items/29600088

 

桜珠雪オンラインストア桜

https://robinbluesue.theshop.jp/

 

宝石紫公式LINE宝石紫

ブログ更新や

エッセンスからの

癒しのメッセージや

イベントのお知らせを

気まぐれに配信しています。

 

宝石赤Instagram宝石赤

癒しのボイス インスタライブ配信中むらさき音符

ID:yukiko.tamayuki333

 

宝石赤森と樹からのメッセージ集宝石赤

エッセンスや植物たちからの

メッセージを受け取りたい方は

コチラピンク音符

instagramアカウント:@yukikopoet