珠雪のRiccaです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

 

ワークショップまであと1週間!!

ドキドキワクワクしてきた〜爆  笑あせる

 

 

お申し込みはお早めにウインクむらさき音符

2020年3月20日(金/祝)

【植物のいのちと未来をつむぐ フラワーエッセンスづくりワークショップ】

in宝塚【残席1】

参加費:4,000円

絶賛募集中!!赤薔薇キラキラ

https://robinbluesue.theshop.jp/items/26571864

たくさんの方に

ワークショップもフラワーエッセンスも

興味を持っていただきありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

 

氣になってる方が

たくさんいらっしゃるようで

 

 

少しでも氣になってるのなら

ワークショップにきて

直接話もエネルギーも浴びることを

絶対にお勧めします。

 

 

その方が手取り早く

変化する速度も全然違います。

 

 

 

 

ただ

遠方だったり家庭の事情があったりして

全員が参加できるわけではないと思うので

 

 

今日からしばらく

お家にいてもフラワーエッセンスを知って使えるように

 

 

ワークショップでもお話する内容を

ブログでもお伝えしていこうと思いますニコニコキラキラ

(余裕があったらYouTubeにもアップしますむらさき音符)

 

 

 

 

しっかりブログでお勉強したあとは

とにかく使ってみるのが一番!

 

 

まずは氣になるエッセンスを1つ買って

実際に使ってみてねふんわりリボン

 

オンラインストアはこちら

下矢印下矢印

https://robinbluesue.theshop.jp/

 

 

 

 

まずは最初の最初。

 

 

フラワーエッセンスってなんだろう

というところから。

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

お花のエネルギーを水に転写したものです。

 

 

エネルギーを転写しただけなので

精油などのように、物理的な成分や香りはありません。

 

 

なので副作用などもなく、精油やお薬と併用OKですピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

雲のないよく晴れた日の朝に

その日一番エネルギーに溢れた

満開状態の野生のお花を摘み

 

 

(手でそっと優しく摘む、ハサミなどで切り取るのはNG!)

 

 

その場所の湧水か天然水を

クリスタルやガラス、ホーローの器に入れ

一面にお花を浮かべます。

 

 

そして

器を陽当たりの良い

お花を積んだ近くの土の上に置き

 

 

2〜4時間ほど太陽の光に当てて

じっくりと水にエネルギーを転写させていきます。

植物の対話など

さらに詳しいお話は次の記事で。

 

 

 

 

お花(木)

陽光(火)

その土地のエネルギー(土)

器(金)

お花を浮かべるお水(水)

 

 

自然界の五行全てのエネルギーに

創り手のタイミングとエネルギー

そして祈りが合わさる事で

 

 

初めてフラワーエッセンスが生まれます。

 

 

 

 

フラワーエッセンスを創っていると

まるで新しい宇宙の誕生に携わっているようで。

 

 

自分が世界を創造しているという感覚が掴めるようになり

魂のスイッチが入ります。

 

 

それは調合の時も同じ。

(3月20日のワークショップで調合やりますキラキラ

 

 

 

 

宇宙ってね

最初は何もなくて

完璧な存在だけれど

寂しくて孤独だったのだと思う。

 

 

それを癒したくて

愛されたくて

宇宙が生まれた。

 

 

 

 

だから

宇宙にいる私たちは

 

 

寂しさと孤独を経験し

それを癒し愛していくことを

ずっと繰り返している。

 

 

 

 

そうやって

揺らいで打ち震えて拡大して

 

 

宇宙の隅々まで

癒しと愛で満たされた時

 

 

きっと宇宙の命は全うされるんだろう。

 

 

 

 

だから私たち1人1人が

まずは幸せにならなくちゃね。

 

 

 

 

私の幸せは、宇宙と世界への貢献。

 

 

宇宙を満たすには

まだまだほど遠く足りない。

 

 

だから

どんどん私の中から

資源は尽きることなく湧いてくるし

 

 

癒しも愛も拡大も

死ぬまで起こり続ける。

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

 

 

エゴも集合意識も罪悪感も

一切の不純物がない

剥き出しの魂・命そのもの。

 

 

生まれたての赤ちゃんのようなエネルギー。

 

 

 

だからこそ

私たちの魂、命そのもののエネルギーにダイレクトに響き

生命力を活性させてくれます。

 

 

まさに魂振りのような状態。

 

 

 

 

媚びりついた

思い込みや制限、抑圧、罪悪感を

優しく、時には激しく溶かして

 

 

あなた自身の生命力や

命そのものの豊かさ・愛・価値を増幅して

 

 

この世界に満たし

溢れさせてくれる虹キラキラ

 

 

 

 

そうすると自然に

身の回りや人間関係・環境など

今のあなたに不要なものの断捨離が起きたり

 

 

周りの目や罪悪感よりも

自分の好きなもの、やりたいこと、心地よいものを

選択できるようになったりして

 

 

自然と目の前の世界が

自分の好きなものや心地よいものに溢れて

世界が自分のお気に入りに染まっていきます照れハート

 

 

 

 

他にも

あなた本来の純粋なエネルギーに整い増幅することで

 

 

体の症状が改善されたり

自分を大切に愛することができたり

 

 

望む未来を創造するのに必要な

出来事や人、お金、もの、インスピレーションが

必要なだけあなたの中から湧き出してくるようになる。

 

 

 

 

エッセンスを使えば使うほど

いつもその状態を維持できるように

 

 

エネルギーの状態を

今までの状態から上書きして

書き換えることができます。

 

 

ここが結構重要ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

そんな自然界からの

私たちへの愛と癒しのギフトですハートのプレゼントキラキラ

 

 

胸いっぱいに溢れる

喜びも愛も赦しも

たくさん受け取って欲しいピンク薔薇

 

 

植物たちは

その瞬間を

 

 

自分たちの声が

私たちに届くのを

 

 

命を繋ぎ続けながら

ずっとずっと待ちわびてる。

 

 

 

 

今ならネットショップや

ワークショップで

フラワーエッセンスに触れられますニコニコ桜

 

 

あなたの命を言祝ぐエネルギーを

新鮮なうちに受け取ってねキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

2020年3月20日(金/祝)

【植物のいのちと未来をつむぐ フラワーエッセンスづくりワークショップ】

in宝塚【残席1】

参加費:4,000円

絶賛募集中!!赤薔薇キラキラ

https://robinbluesue.theshop.jp/items/26571864

 

 

【魂振り(たまふり)オンラインセッション】

3月分募集中!!!

(4月以降は未定)

料金:6,000円(60分)

フラワーエッセンス付き

https://robinbluesue.theshop.jp/items/26372692

 

あなたの魂の真実を告げ
ドンっと魂を震わせることで

纏わりつく概念や思い込み
抑圧などのブロックを打ち祓い

生命力を活性化させ
あなたの内に眠る
女神や王の力
本来の魂の力を復活・再生させます。


また、
一切の偽りを纏わぬ”自然”としての
ご神木のような気品ある生き方で
本来の拡大と繁栄の波に乗る方法を伝授します。


ありえない妄想でも
醜くても恥ずかしくても

あなたの世界で
あなたは何になりたいのか
どんな世界を創りたいのか

丸裸の願望を宣言してください。


欲しい答えはあなた自身の中にあります。

自分自神の内にある闇を視る覚悟を持って
お申し込みください。

 

 

 

 

セッションのみはこちら。

料金:3,600円(60分)

https://robinbluesue.theshop.jp/items/26372392

 

宝石紫公式LINE宝石紫

ブログ更新や

イベントのお知らせを気まぐれに配信しています。

 

宝石赤Instagram宝石赤

癒しのボイス インスタライブ配信中むらさき音符

ID:yukiko.tamayuki333

 

宝石赤森と樹からのメッセージ集宝石赤

instagramアカウント:@yukikopoet

 

赤薔薇オンラインショップ赤薔薇

フラワーエッセンスやセッションなど

nature musicianのショップはこちら

↓画像をタップ

 

赤薔薇詩集赤薔薇

この世界のカケラを詩として綴っています。

ゆっくりしたいときに読んでね♪

↓をタップ