cafe maru と LEVAIN PASTRY | トイプー♪レモン

cafe maru と LEVAIN PASTRY

    

            ワンガーデンさんでランランしてから、カフェマルさん(白金?)でランチです

            前々からなんとなく私好みな気がして、来てみたかったの(*^▽^*)

            

            やっぱり私好みのカフェでしたっ♪

            アイボリーの壁にグリーンが映えてて、照明も可愛いし、

            ちょっと段違いの同じ棚もスキだし~飾ってある小物も素敵(*゜▽゜ノノ゛☆ 

トイプー♪レモン


               席も色々なタイプがあるカフェってスキかも(*^o^*)

               奥は広いテーブルがあったり。。。

トイプー♪レモン

              靴を脱いでまったりする席があったりして♪
トイプー♪レモン


             レモンにはお水いただいたんだけど、わんこの顔が書いてあるの(≧▽≦)

             めっちゃ可愛いでしょ!たぶん裏からマジックで描いてあるんだけど

             うちもお水入れをガラスにしたくなりました( ´艸`)

トイプー♪レモン


              定食屋さんみたいなランチ、カンパチのづけ丼とチキン南蛮

              わんこOKでこういうメニューのお店ってあまりないので嬉しい~


              お店の方もすごく優しくて、レモンともお話してくれて嬉しかった

              とっても気に入ったのでまた行きたいお店です♪

トイプー♪レモン


       

        おまけ。。。

           何だか私にしては写真が少なかったので、パン屋さんの写真も。。。

           こちらは東区のお店です。前にテレビで見てたので行ってみました

トイプー♪レモン


              クロワッサンとデニッシュとベーグルの専門店 ルヴァンパストリー

              ひとつずつ包装して飾ってあります

              自家製天然酵母を使ってるそうです(*^ー^)ノ ベーグルまた買いにこよう♪              

トイプー♪レモン

             なんだかまとまりないけど、食べ物ネタでした~(*^▽^*)