お家とお店、どっちがイイ? | トイプー♪レモン

お家とお店、どっちがイイ?

            前回の記事。。。今の私が思いついて、小さく動き始めたコトに            

            あたたかいコメントやメッセージいただきました!

            と~っても嬉しいです(*^▽^*)ホントにありがとうございます(*^o^*)

            自分も楽しみながら、ちょっとずつでも長く続けていければいいなと思います!

                        


            *゚ ゜゚*☆ *゚ ゜゚*☆ *゚ ゜゚*☆ *゚ ゜゚*☆ *゚ ゜゚*☆ *゚ ゜゚*☆ *゚ ゜゚*☆                                

     

            最近ブログに書いてなかったけど、おうちトリミング継続中です(*^ー^)ノ


            ビフォーアフターの写真、同じ場所で撮るのをいつも忘れてる(;^_^A

トイプー♪レモン


          シャンプー&ドライした後に、浴室を軽くタオルで拭いて

          そのままバスルームでカットしてます

 

          (写真に写ってないけど) 台に乗ってもらってカットしてますが

          なかなかじっと立っててくれなくて、困っています~A=´、`=)ゞ

          お店ではどうやって立っているのかしら?

トイプー♪レモン


           4回目のトリミングでは、お耳を短くしてみました(*^▽^*)

トイプー♪レモン

              しっぽの真ん丸ぐあいも、なかなか上手に仕上がったかな(・∀・)
トイプー♪レモン


         トレードマークの耳のふちどり、素人には難しいし、これを機にイメチェンかな☆

         ちょっと迷い中って感じの仕上がりだけど、短い方が若く見えるかも~ ( ´艸`)

トイプー♪レモン

            色々書いて、自分でカットしてるみたいだけど。。。

            ほとんどの部分はオットくんがカットしてくれてるんですよ(;^_^A


            ・・・なんだけど、今から仕事が忙しくて無理っぽくて((((((ノ゚⊿゚)ノ

            もしかして、次回は私ひとりで・・・?ダイジョウブ??

            それとも今更お店にまたお願いする?


            レモンはどっちがいいと思うか聞いてみたいです~(;´▽`A``