愛しのヨーグルト | トイプー♪レモン

愛しのヨーグルト

          はらっぱマルシェを後にて、インターひとつ高速に乗ってカフェに来ました(*^ー^)ノ
トイプー♪レモン

          そうね。。。マルシェはとても暑かったのでヨーグルトがイイかもねっ
トイプー♪レモン

                 食べ物前にしてのアイコンタクトは修行です( ´艸`)
トイプー♪レモン

             レモンはヨーグルト(お砂糖なし)が大好きで家でもおやつに食べます
トイプー♪レモン

                でも。。。お家で食べるより量が多いね~
トイプー♪レモン

               私達のひそひそ話が分かってしまったようです(;^_^A
トイプー♪レモン

            1回休憩して、また食べた方が美味しいんだよ~(;´▽`A``
トイプー♪レモン

                  愛しいヨーグルトさんを見つめています(・・;)
トイプー♪レモン

                人間のお食事後まで待てました~よくがんばった(*^▽^*)
トイプー♪レモン

                    。。。で?。。。
トイプー♪レモン
                    写真が多すぎるので、また次回ってことで(^人^)