こだまでせうか。。。 | トイプー♪レモン

こだまでせうか。。。

       長門で金子みすず記念館に寄ったのを忘れてました(;´▽`A``

 

       こちらは生家の本屋さんを再現したもの     

トイプー♪レモン

           金子みすずさんのお部屋を再現       
トイプー♪レモン


          入り口にCMで毎日流れてて有名になった詩も、もちろん展示してました

          たくさん手書きの原稿もあるんだけど、中は撮影はNG

トイプー♪レモン


         でも私が気に入ったのは、駐車場に書いてあった詩と絵なんです

         ちなみにというか、もちろん無料で見れるところ。( ´艸`)


         地元の方が書いたのだと思うけど、これがなんとも可愛くて、

         写真に撮っちゃうくらい♪何故だか気に入りまして(*^▽^*)


         ブログにアップしてるとたまに眺められるからいいかな~と思って

         そして、なんとなく季節の順番っぽく並べてみました。
トイプー♪レモン


トイプー♪レモン

トイプー♪レモン

トイプー♪レモン

トイプー♪レモン

トイプー♪レモン

トイプー♪レモン

           

           もうちょっと真っ直ぐキレイに撮りたかったのだけど

           何せ車の停まってる間から写したので、見づらくてすみません

           

           素朴な雰囲気でピュアな詩にぴったりo(〃^▽^〃)o

           これでホントに長門の記事おわりです!



           自分メモ (その他、行けなかったけど気になってた所。。。)



             白猿の湯   わんこの湯 



             だいだいの花   渓流沿いのオープンカフェ



             秋吉ファームガーデン   ブルベリー狩り