そっくりさん!似てるかな? | トイプー♪レモン

そっくりさん!似てるかな?

             レモンに見えるかな?( ´艸`) レモンに見えると嬉しいなっo(〃^▽^〃)o
トイプー♪レモン


            ご本人(犬)の登場~(*゜▽゜ノノ゛☆ 並んでパチリ! 

トイプー♪レモン


            ・・・って逆に撮っちゃってるし・・・

            ・・・バッグin でお出かけした後だから毛がボサボサだし・・・ツメが甘かった(;^_^A

            きれいにブラッシングしたら、きっとこんな風のハズ!

            サイズは2分の1のレモンを作ってみました(≧▽≦)

            今回、ちょっと違うやり方で作った羊毛わんこです。

            この作り方の方が私には向いてそうだわ

            また作ってみたいけど。。。レモンだらけになっちゃうと思うと考えちゃいますね~(*^o^*)