ピンク色の丘♪ | トイプー♪レモン

ピンク色の丘♪

          長門でカントリーキッチンに向かう途中、車内からちらっと見えてたんです!

          千畳敷から降りてきてもちろん寄ってもらいました(*^▽^*)


          菅無田公園って所でした!

          噴水もあって涼やかだし、池にはカモの家族(右端)もいました

          岸に上がったところでレモンが挨拶に行ったけど無視されてたね(;´▽`A``

トイプー♪レモン


             この辺は風がよく吹くのか、風力発電のプロペラがありました。

             自然のものを利用して、まかなえたら。。。どんなに良いことでしょうね。。。


             向こうの建物は写真スタジオとカフェでした。

             テラスもあったけど、お腹イッパイだったので寄れず(・・;)

トイプー♪レモン


              そうそうっピンクの丘♪満開のつつじなんです~(*゜▽゜ノノ゛☆

              レモンがどこにいるか分かるかな?

トイプー♪レモン

          ズームで寄ってみます~ ⇒  ⇒   ⇒  下でオットくんが支えてます( ´艸`)
トイプー♪レモン


            実はつつじってあまり好きじゃなかったけど、、、

            レモンが一緒だと何故か写真を撮りたくな~る~(≧▽≦)

トイプー♪レモン

         頂上はちょっとだけ芝生になってて、つつじと池を上からみる風景もなかなかo(^▽^)o
トイプー♪レモン


          レモンがいなかったら、立ち寄らないであろう場所でも楽しめることが

          とっても嬉しいです。ありがとうね(*^o^*)

トイプー♪レモン


             また車でちょっと行けば、日本の棚田百選「東後畑の棚田」 

             田植え前、棚田の向こうに広がる海。。。お天気の良い日はもっと素敵だろうなぁ                        

トイプー♪レモン


         空はどんどん曇ってきたけれど、なんとかお天気もちました              

         長門。。。ステキな景色がいっぱいなところ。。。また来たいね(*^▽^*)

トイプー♪レモン