cafe country kitchen | トイプー♪レモン

cafe country kitchen

今日は前から考えていた「わんわんドック」に行ってきました。

             飼い主もレモンも緊張した~(;´▽`A``

             その様子はまた改めて。。。


               ✿    ♥    ✿    ♥    ✿    ♥   ✿    ♥


              前回のつづき。。。


              長門市のカントリーキッチンというカフェに到着~

              雑貨屋さんからは車で5分くらいだったかな 

トイプー♪レモン

すごい景色が広がってます~!
トイプー♪レモン
        
私は千畳敷といえば。。。 
干潮時に潮が引いたら現れる、北九州市若松区の千畳敷 を思い浮かべてました
トイプー♪レモン

                   長門の千畳敷 は違うんです。。。レモンが大好きな~(*゜▽゜ノノ゛☆
トイプー♪レモン


              写真に撮れてるのは一部ですごい広いんですよ~!!

              レモンおおはしゃぎですっっヾ(@^▽^@)ノ

トイプー♪レモン


            カフェはテラスだけがわんこOKです

            この場所自体がすごい高台?山の上?なので風が強い日は無理かも。。。

トイプー♪レモン

                 あまりメニューは多くなかったけど美味しかったです♪
トイプー♪レモン


          GWだからかもしれないけど、草も刈ってあったので安心して走れました(*^▽^*)

          眺望もすばらしくて、近かったらいつも来たいくらいに、素敵な場所です

トイプー♪レモン


          ↓お会計の時、店内から撮った1枚

          窓の外を眺めながらゆっくりしたい雰囲気の可愛い店内でした

          レモンが一緒だと、それは無理なので

          この写真でまったりしてる気分になってみようかしら(*^o^*)

       

          もう少し長門の記事があります~(*^ー^)ノ   

トイプー♪レモン