おーーつ!


本日はお昼にテレビの収録ありました!



隣人の橋本さん、9番街レトロ京極さんとのスリーショットです!


テレビは嬉しいです!!ほんとに!!!夢のようです!!!



夜は主催ライブで新ネタ5本やりました!


足元のわるい中来てくださったお客さんありがとうございました!!!



配信の方々もありがとうございました!!!


配信はまだ買えるから見てね!!




そのあと、YouTubeの編集を楽屋でしていたのですが悔しくも退館時間!


鳥貴族で作業させていただきました!!!


ビールも飲めて超最高!!

編集終わったのこちらです!!!



今は身体がくたくたで電車に乗っています!!!


本日もありがとうございました!!!