ありがたいことにテレビの収録にいってきました!





俳優さん、女優さん、タレントさんいて三浦のテレビ収録です!



テレビを見た人が『なんだこのメンバー』となると思います!

ぼくが普通に芸能人として活動してる世界線でした!!ちょっとびっくりしてます!!!



なんかでも、楽しくいい緊張感持ってできました!どう考えても初恋タローさんの現場のおかげです!

初恋タローさんの現場でアイドルの方や俳優さんたちと一緒に舞台立ってたから今日ほんとに活きました!!!兼近さんにの狙い通りです!!!すげーよ!!!



そして誰だ!芸能人は性格が悪い!って言った人!!



めちゃ性格良かったぞ!!!



もうファンになっちゃったぞ!!!!



詳細はまた言うぞ!!!



明日は群馬だぞ!!!!わーーーい!!!