おーつ!!



今日、デカ盛りハンターのオンエアされました!!



さすが、ゴールデン番組!!!

友だちからとんでもない量の連絡が入りました!!


兼近さんのドキュメントも含めて今週2回目のテレビ!!!嬉しいねぇ!!!










めちゃ食いました!!!

ほんとに!!!!



ばた兄も、酒井くんもめちゃ食いました!!!





一仕事終えたばた兄。。。

急にスイッチが。。。

お疲れさまでした。。。


貧乏出身なのでご飯を食べるお仕事なんて幸せ過ぎます!!!



なにより大宮横丁!!美味しかったです!!!



もえあずさんもすご過ぎです!!!

隣にいたんですけど、あんな気持ちのいい食いっぷりは尊敬します!!!



また対決したいですねぇ!!!



そして、MCの三四郎さんがお二人がとてもとても優しくて楽しく収録できました!!!

移動中のバスの中でも喋ってくださりほんとにかっこよかったです!!!!



またでます!!!