おーつ!



最近はリングフィットアドベンチャーを楽しみに生活しています!!

起きてすぐにやるので朝からくたくたです!!



自転車が壊れて3ヶ月くらい経つのでそろそろ直そうと自転車屋を検索してみるとたくさんあったのでさっそく向かいました!



1軒目→店休日



2軒目→スポーツタイプの自転車お断り



3軒目→臨時休業



4軒目→閉店



終わった。。。



せっかく時間あったからきたのに。。。



絶望の中自転車を押して歩いてるとぼくのヒーロー達に会えました!!



ロックバンドTOTALFATのShunさんとJoseさんです!!


はい!全部チャラー!!!

めちゃ激しいバンドなのに二人ともめちゃ優しいー!!!


Shunさんは養成所の時からめんどうみてくれてます!!


また今度自転車持って行きます!


そして9月16日21時〜のネイチャーバーガー三浦主催トークライブ『ネイチャーパーフェクト(バーガー)』ゲストが発表されました!!


漫画家の福井セイさんです!!



めちゃ楽しみですー!!


皆さまぜひとも遊び来てくださーーい!!!



さいならー!