おーーつ!!


今日は神保町4ステでした!!!

合間で大阪の同期ゴエモンのだいじゅくんとご飯いってきました!!


神保町の知る人ぞ知る麺屋33の土日月限定メニュー鶏エスプレッソつけ麺!!!

りんごチャーシューもトッピング!!!

これ1100円です!!


だいじゅ君も笑顔!!

7年ぶりくらいに会いましたけど雰囲気変わらずお互いに歳とってました!!

二人とも目が小さいのでシンパシーがあります!!



美味しかった!!



そしてデカ盛りハンターに出ると知った妹の反応!


すぐに『お金もらえるん?』と聞いてくるところがぼくの妹って感じでいいですね!!


今度なんか食べさせてあげよう!!!