おーつ!


みなさま!おかげ様で主催ライブ終わりましたー!!ようやく一息つけます!!!




新ネタ5本(漫才3本×コント2本)

毎月やってるのですが、やる度に勉強になってます!!


ネタ作ってる段階じゃわかんないことが、ネタをやると『ふむふむ』となります!


2022年のM-1はもちろんのこと、2023年のキングオブコントに向けて頑張りますよ!


配信のアーカイブはこちら!!



見てくださいな!!


見てくださいな!ついでに来週のデカ盛りハンターに私でております!!!




モリモリ食べております!!!


地上波初一人ゴールデンです!!ぜひ見てくださいな!!!


んでもって今日の24時からマイナビラフターナイトだ!!!是非聴いてくださいな!!!




投票があるのでね!みんな!毎日やりましょうね!!!(まじよろしくお願いしますっ。)


そして今は幸せ晩酌をさせていただいてます!!



へっへっへ!!!!