おーーつ!


遅くまでみなさまご苦労さまです!!


今日は沖縄から同級生家族が遊びにきてたので会ってきました!


大学の同級生なのですが、彼がいたから芸人やれてるところがあります!『芸人?何言ってんの?』とは言わない友だちばっかりで『めちゃいいな』をたくさん言ってくれる友だちが多かったのでぼくは楽しく『めちゃいいな』を今できてます!


いつのまにか奥さんいて、子どももいて!!すげーよ!!!



ネイチャーバーガーステッカーを無理矢理渡してやりました!!!めちゃ頭抱えてました!!ごめんよ!!中学生くらいになったら自慢できてるから安心しなよ!!!


夜は仲間たちとライブでした!!


人数多くね!?

泥水すすり隊すげーじゃん!!!

昔から兼近さんのそばにいますが、他の人に与える影響力というか行動力を与えてくださるというかパワーをもらえます!


そうだ!パワースポットだ!!!ピンクのパワースポット!!!これだ!!!ピンスポ兄さんだ!!!


もちろんぼくもパワーもらってるのでめちゃ頑張れてます!!!


昔も今も変わらないのがほんとすごいっす!!


24時間チャリティーランナーでも日本中にパワーを与えてくれるでしょう!!!

浄水ちゃんもいつもありがとうございます!!!

世界クジラ!!!めちゃがんばれ!!!!

人数多くね!?


こちら初期メンバーの写真!

人数少なくね!?


みんな芋くさくね!?



ここからはセミさんが嫌いな人は見ないでね!!

そんなとこで!?ってなったから写真撮りました!

セミさんが嫌いな人はみないでね!!!






そこあぶねーからさ!!!不意に蹴っちゃうかもだから!!!お誕生日おめでとう!!!


そしてずっと聴いてる『私は最強』

ぜひ、ワンピースの映画みてから聴いてください!!EXIT兼近さんも大絶賛のFILM RED!!!

とんでもないわ!!


これ聴いてたらいろいろ頑張れます!

寝るけど!!!


おやすみなさい!!!