おーつ!


今日は待ちに待ったハリーポッターの舞台『ハリーポッターと呪いの子』を観に行きました!


赤坂に到着するとかなりハリーポッタームード!












開演してもなかなか始まらず、10分くらい経過すると出演者の方々が神妙な面持ちででてきました。


アナウンス係の方から『コロナの陽性反応疑いのため中止とさせていただきます』


会場からは『えぇー!!』『嘘!?』とショックを隠しきれない雰囲気でぼくも心の中で『ぁああああ!!!』と叫んでましたが、


出演者の方が頭を下げると会場の皆さんが拍手をされました!みんな大人です!


藤原竜也さんが『ハリーポッターの魔法を持っても敵わないものがある。』とおっしゃってて会場の皆さんがぐっっと堪えてました!


言うてもぼくも人前に出る仕事なので、『わかる!わかる!』と自分をごまかして会場を出ました!


楽しみにしてたのが急になくなるってこんな感じなのね。。。


出演者の方たちも悔しいはずです!!


ほんとはすごく観たかったよぉ〜!!

来月またチャレンジします!!!







楽しそうに写真撮ってたころが懐かしいよぉ〜!


夜1時からディープディープラジオあるから聞いてね〜!





Twitter→ https://mobile.twitter.com/DONBAL_MIURA?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


instagram→ https://www.instagram.com/naturemiura/?hl=ja


YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UCR1KeCZGLhN2N5TvnRWa3Ew