こんばんはー!


今日は大宮2ステいってきましたー!!


タモンズ大波さんがお昼にお刺身定食ごちそうしてくださいました!!!



ダイエット成功して以来、大人の色気がすごい大波さん!!



ご一緒させていただいた優しい優しいジェラードンかみちぃさん!!



素敵じゃないかさんの代演の大鵬の代演で渋谷でネタさせていただき、最後はグランジ遠山さんのトークライブにゲストでおじゃましました!


中学生の時から遠山さんがパーソナリティだったSCHOOL OF LOCKのリスナーでしたので、ようやくご一緒させていただきました!


大好きなバンドのDragonAshがMVを作るという企画でぼくも応募して採用された時のDVDにサインを書いていただきました!嬉しい!嬉しい!


YouTubeで『SCHOOL OF LOCK』 『Dragon Ash』で調べたら出ると思います。

ぼくから正解は教えません!!!!



(なんか顔似てない?)



今日も今日とてわるくない!


明日は沼津っ!!!