本日、芸人人生初のぼく主催のトークライブをさせていただきました!!



そして、先にお伝えしておきます!



まだライブの配信を見てない方はここで読むのをやめてくださいっ!!!



最近、ライブの熱量そのままネタバレを芸人側がしてしまう事例が多々ございました!

ここで読むのをやめてくださいっ!



先にこちらをどうぞ!!!





ご来場および配信を見ていただきありがとうございました!!



このライブはいろんなジャンルの人たちと楽しく面白くお話していこうというライブで、初回は我らがEXIT兼近さんにきていただきました!!




7年前にデビューしてずっとお世話になってる兼近さんです!この写真は6年くらいまえですが、兼近さんは星条旗のTシャツにニューヨークヤンキースの帽子でアメリカ過ぎます!



そんな兼近さんと二人で1時間トークさせていただきました!!



楽しく、面白くずっっとお話ししました!

あの頃から変わらないしずっとお兄ちゃんしてくださってます!!!懐かしい話もたくさんありました!!!



コーナーのプレゼント交換でいただいた時計ですが、兼近さんから『飾りな!』と言われたのですが早速つけながら帰らせていただきました!

普段生意気にもアップルウォッチをつけさせてもらってるので改札を間違ってこの時計でタッチしてしまい止められてしまいました!




このままじゃ支障がでるかも、、

なので!兼近さんからいただいた時計は玄関の目立つところに飾っておいて、毎日拝み、何か特別な日につけたいと思います!!





なんやこの玄関!!!!



そしてぼくが兼近さんにお渡ししたお箸の色違いをぼくも入手してるのでみなさんもよかったら!!






本日のアフタートークも撮影しましたので、ぼくらのYouTubeを楽しみにしといてください!



撮影は青春スチャラカ学園にも関わってるぼくの高校の同級生です!!




ぼくの同級生と先輩が一緒にいるという不思議。。。


兼近さんにもお伝えしてるのですが、今日のライブ配信等の売り上げで次にゲストでオファーする方への出演料にさせていただきます!!



ともかく、みなさん今日はありがとうございました!!



来月は相方が(ネイチャー)パーフェクトバーガーを開催します!!



引き続き興味もっていただけると頑張れます!!

これからもどうぞよろしくっ!!














兼近さんってやっぱカッケーや!!!