こんばんは!


Twitterでも告知しましたが、5月14日にネイチャーバーガー三浦トークライブ『ネイチャーパーフェクト(バーガー)』をやります!


読み方は『ネイチャーパーフェクト』で『(バーガー)』は読みません!


どんな内容かというと、ぼくが各界の著名人を招いて楽しくトークをしようという企画です!


お笑い芸人だけじゃなく色んな人とのトークスキルがあると、将来なにかと助かるのでこのライブをやります!


初回はどんなライブかをお客さんに伝えたいのもあって、泥水すすり隊プロデューサーでもあり、芸人になってすぐにお世話になったEXIT兼近さんにお願いしました!





そもそもこういうライブをやりたいな〜と思って兼近さんにオファー関係なく相談したら『でるよ!』と言っていただき感謝です!


兼近さんが後輩と60分喋るところをあまり観たことないので楽しみです!


明日から先行発売があります!



大きいとこの劇場が押さえれたらよかったのですが、ぼくの力量不足で申し訳ないです!


普段、応援してくださってる方もこれを機にいらっしゃる方も楽しんでいただきたいです!


神保町よしもと漫才劇場のスタッフさんも協力してくださるのでよろしくお願いします!


配信もあるのでぜひ!


ゲストのオファーがスムーズにいけば隔月でやっていく予定です!

各界の著名人をお呼びするので、バレーボール選手とかバンドマンとか色んなジャンルの人とトークしていきたいと思います!


そしてタイトルのネイチャーパーフェクト(バーガー)なのかというと翌月に相方の笹本が(ネイチャー)パーフェクトバーガーというライブをやる予定なのです!あくまでも予定です!

なのでコンビで成長していきます!


みなさんよろしくお願いします!


こんなライブもあります!

4月5日19時〜ブラゴーリさんとお笑い界の英雄を決める『英雄』

こちらも身体を張ったコーナーで配信もあります!

劇場👇


配信👇



そしてこちらは、

4月8日19時〜後輩のアケガラスとのツーマンライブです!

ネタとコーナーで配信あります!


劇場👇


配信👇



また!!