需要があるかわかりませんが、2月17日から今日まで寝てる時の夢をメモしてたので共有しておきます。


起きた直後にメモをしてるので寝ぼけてメモをとってるところもあります。



2月20日なんてひどいもんです。



では、どうぞ。


217

タイムスリップした木村拓哉とディズニー



218

星野源の武道館ライブでネタコーナーがあり笹本がネタとばす



219

かまいたちさんの会見のMCをする



220

気になりすぎて木になる



221

ママタルトさん結成秘話を聞く、体育館で知らない人たちと知らないスポーツを盛り上がる



222

地方で知らない家族が経営してる焼き鳥屋で働く、レインボー池田さんの新居にいく



223

水曜日のダウンタウン



224

ブラゴーリさんと地方ロケで手応えあり



225

天井のないむき出しの新幹線に乗って地方にいく途中にニューヨークさんに会う。




226

芸人100人くらいいる中で松下シュートさんとトーク。ややウケ




227

高校生をサボってランニングにいく。途中、兄弟と一緒に走る。大谷健太さんもいる




228

みんなで運転を交代しながら運ぶ仕事をする。免許持ってないことを黙ってる



芸人仲間がよく夢に出てるんですね。



2月もありがとうございました。



また3月でお会いしましょう。