ライブ等の仕事のキャンセルでご迷惑と心配をおかけしてます!


体調はとくに問題ないのですが自宅待機が続いてるので昨日、念のためにPCR検査を受けにいってきました!


お医者さまがフランクなおじさま先生で『三浦さん!お待たせ!』てな具合でこれから一緒に食事にでも連れてかれるのかと思いました!


PCR検査で綿棒を鼻の奥にぐりぐりやるのですが、フランクなおじさま先生は『右の鼻いくね〜〜あっ詰まってるね、じゃあ左〜〜あっこっちもだ、右〜〜!おっけー!』合計3ぐりぐりいかれました!1ぐりぐりでもだいぶなのに3ぐりぐりでぼくの目からは涙が出ました!


そんな先生が『うちの病院はPCRわりと早くて明日の昼には出るから!保健所から電話来ると思うけどおれからも電話するわ!うちの病院は明日休みだけどおれの携帯から電話するからね!着信拒否しないでね〜!!ぜったい出てよ〜!』フランクだな〜!!!

そして電話こないな〜!!!いま検査が多すぎて混んでるだろうけど、いま先生どんな顔してんのかな〜!!!


ちなみに体温はこんな感じです!!



体調は問題ありませんっ!あとは先生からの直電待つだけです!!


それと昨日の晩に食べたやつです!



食欲は相変わらずです!

せっかくなので家の食べ物ぜんぶ使い切ります!!


仕事ができないのがこんなにつらいとは!!

またお伝えしま〜す!!