いつもは帰りの電車で書いてるこのブログを今日はタクシーで書いてます!偉そうに!!


今日はたまにあるピンでのテレビ収録でした!!


なのでタクシーです!!いわゆるタクチケです!!フゥー!!!


収録はめちゃくちゃ楽しかったです!!

すっごい疲れましたが楽しかったです!!


お話いただいたのが一昨日で今日収録でした!!


とにかく時間がなかったので取り急ぎ、ゆったり感の中村さんに相談し→入間国際宣言の千葉ゴウさんに相談し→ナイチンゲールダンス中野なかるてぃんに相談し→作家の横田くんに相談し→泥水すすり隊に相談し→作家の八十島くんに相談し→ダンビラムーチョ原田さんに相談し→やさしいズタイさんに相談しました!


そして迎えた本番は上手くいきました〜!!

上手くいったと言っていいと思います!!!

みなさん相談に乗ってくれてありがとうございました〜!!!


仲間だ!!!!


みなさま楽しみにしておいてください!!!


ゲストの井上咲楽さんと一緒に写真撮らせていただきました!


井上さんが『ゆかいな議事録さんのファンです!期日前さんのファンです!』
びっくりしました!!

まさかのゆかいな議事録のおかげで盛り上がりました!ありがとう!!

そして収録ご一緒だったモダンタイムスさん!
めちゃくちゃ褒めてくださり嬉しすぎました!




またお伝えしま〜す!