R-1グランプリ1回戦敗退でした、

ちゃんと悔しいのでチャンスある限り頑張ります


決勝進出狙ってます‼️じゃないよ!!


色んな人にネタアドバイスしてもらってたので申し訳ないです!

来年に向けてお世話になります!



そして妹が春高バレーで大活躍してました!

偉いぞ!

よくやった!

お年玉またあげる!!


惜しくもベスト8で敗退しましたけどよく頑張りました!

M−1だとファイナリストです!

こりゃすげーぞ!


ぼくも高校生のころは全国大会を目指して頑張ってました!

中学生の時は県内で一番強い高校で春高バレー常連校からも推薦をいただけるくらい頑張ってました!


でも実家にお金がないのを知ってたので家から自転車で通える特待でとってくれる高校にいきました!そこの高校は全国にいけるようなどんなに頑張っても全国大会にいける高校ではなかったです!それはそれでいい経験なんですけどね!


妹が全国の舞台でプレーしてるのをみて、なんか報われた気分です!妹がぼくそっくりなのでより疑似体験できました!おつかれさん!


そして妹と同じチームのみなさんもおつかれさん!最高でしたよ!!!


こっから楽しみやなー!!!!