おーつ!


主催ライブHONMONOとネイチャーバーガーランドでした!!!


どちらも年内最後でネイチャーバーガーランドは終了しました!


そして来週の火曜25時〜から毎週ネイチャーバーガーのYouTubeにて『ディープディープラジオ』やっていきます!


深夜なのでテンションもおかしいだろうし裏のオールナイトニッポンやってる星野源さんと勝手に戦わせていただます!


最近YouTube更新ないな〜となっていたそこのあなた!!やられましたね!!!


とりあえず新ネタ5本終わって脳みそすっからかんなので明日のM-1グランプリ決勝は染みると思います!!



次回のHONMONOは1月22日(土)18時〜19時です!お待ちしております!!


買っておいてくださいや!!

公演検索結果 | FANYチケットリンクyoshimoto.funity.jp



ねみぃ〜!!!


先日、自宅で蟹たべました!いぇい!



こんなんしたかったんです!!

原田さんとえいながさんありがとうございました!!



-------------------------------------------

【公式】ネイチャーバーガー(YouTube)

https://youtube.com/channel/UCR6GoVLqAlMETVT4qqjLSOg


個人チャンネル ミウライフ(YouTube)

https://youtube.com/channel/UCR1KeCZGLhN2N5TvnRWa3Ew


Twitter

https://mobile.twitter.com/DONBAL_MIURA


instagram

https://www.instagram.com/naturemiura/feed/