M−1グランプリとエレカシ宮本さんの『登る太陽』の映像が公開されてました!



超かっこいいっすね!!



宮本さん大好きだし映像もめちゃくちゃカッコいいしなんなら自分も映ってるし!



『人生変えてくれ』



めちゃくちゃいい!!


けどな〜!悔しいな〜!!



決勝も敗者復活戦もないから完全にM-1グランプリ2021は終わったはずなんやけどまだ続いてるのが悔しいな〜!!!



とはいえ、スクショもしっかり撮ったし(一瞬すぎて激ムズ)


宮本さん大好きだからほんとに嬉しいし、劇場でみんなから『いいね!』って言ってもらえたからまぁいいか!


映像もカッコいいからこれでお酒飲めるし、今後もたびたび見ます!!悔しいけどね!!!



来年の映像はまだまだドキドキした状態でたくさん喋ってる映像になるので期待してください!!




公演詳細リンクty.funity.jp




-------------------------------------------

【公式】ネイチャーバーガー(YouTube)

https://youtube.com/channel/UCR6GoVLqAlMETVT4qqjLSOg


個人チャンネル ミウライフ(YouTube)

https://youtube.com/channel/UCR1KeCZGLhN2N5TvnRWa3Ew


Twitter

https://mobile.twitter.com/DONBAL_MIURA


instagram

https://www.instagram.com/naturemiura/feed/