水曜日のダウンタウンに仕掛け人として参加してました!



初仕掛人です!



それも

『落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説』

というもので詳しくはこちらをご覧ください!


水曜日のダウンタウン|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。リンクtver.jp


各芸人に仕掛人がいるのですが、ぼくらはチャンス大城さんの仕掛人でした!



チャンスさんに別番組だと思ってもらえるように待機して『頑張りましょう!』みたいなので誘導する仕事です!!




山の中で待機してるとチャンスさんがぼくを見つけて『わっ!三浦くんや〜』


全く疑ってなかったです


そして『ようやくテレビ一緒やな〜!!!』と


というのもぼくは上京してすぐのバイト先が『せじけん』という千原せいじさんの居酒屋でして


チャンスさんと一緒に働いてたのです


6年前ですか!


チャンスさんがぼくを見つけて『わっ!三浦くんや〜!』とおっしゃった時の顔をぼくは忘れません!


ぼくは『このあと穴に落ちるのにな〜』と思ってました!!!


続けてチャンスさんが『二人とも風呂無しの家にに住んでたのにここまできたで〜』とおっしゃってたけど
ぼくは『このあと穴に落ちて6時間放置されるのにな〜』と思ってました!!


そのあと穴に落ちたチャンスさんの声が山の中で響きわたってました。


それをぜひ確認してください!!



写真フォルダの奥底にあったいつかのチャンス大城さんです!
昭和感がすごいのと、それを追い越す奇人感が魅力的です!!