今日は前説で名古屋にいってまいりました!!



合間はEXIT兼近さんとからし蓮根の伊織さんとご一緒させてもらいました!




伊織さんが運転してくださり、兼近さんとネイチャーバーガーで名古屋城へ




急いでたもんで




名古屋城周辺をランニングする変な集団に



伊織さんと兼近さんがいることにより名古屋城の方たちはお城そっちのけでお二人に注目してました!


これぞモニタリング状態!


兼近さんの隣にいらっしゃった伊織さんをりんたろー。さんと勘違いしてる方もいて『りんたろー。って生で見たらこんなにでかいんだ!』みたいなのもありました!





中まで見る時間がなくてそれっぽいところで集合写真!


名古屋っぽいことができました!



兼近P!





そしてアーティストの様な写真!!



ここだけの話ですが、『伊織さんと兼近さんをブログに出すことにより閲覧数が伸びるはずです!絶対です!』とお二人に約束したのでみなさんステルスマーケティングの手伝いをしてください!『そんな一面もあるんだ〜』『読んだ方がいい!』みたいなことを添えて拡散だ!!



名古屋ありがとうございました〜!



大活躍されてる先輩たちとも最近はよくお会いするので楽しく会話もさせていただけるようになりました!



意外にもネイチャーバーガー知ってくれてる人が多いのと浄水ちゃんもたくさんいて嬉しかったです!がんばります!!



-------------------------------------------

【公式】ネイチャーバーガー(YouTube)

https://youtube.com/channel/UCR6GoVLqAlMETVT4qqjLSOg


個人チャンネル ミウライフ(YouTube)

https://youtube.com/channel/UCR1KeCZGLhN2N5TvnRWa3Ew


Twitter

https://mobile.twitter.com/DONBAL_MIURA


instagram

https://www.instagram.com/naturemiura/feed/