恐れ多くもこのタイトルにさせていただきました!!



勝手なことやってすいません!わけは話しますので許してください!!



今日は沼津でトータルテンボスさんとご一緒させていただきました!!!




見てください!この写真!マネージャーじゃないですよ!!



知らない方もたくさんいらっしゃっると思いますがぼくが芸人を目指すようになったのはトータルテンボスさんの影響なんです!!




中学生の時にオンバトで見たトータルテンボスさんがめちゃくちゃ面白くて、M-1でみたトータルテンボスさんがめちゃくちゃカッコよくてぼくは芸人になることにしました!!




親に反対され先生に反対されましたけどお笑い芸人になってもちろん吉本に入って今日です!!

最高じゃん!!!



学生時代に何回もラジオ聴いて爆笑して営業も見に行って爆笑して今日です!!最高じゃん!!!!



今年の主催ライブが初共演で一緒に写真を撮ってくださいました!!!



この時は緊張しすぎて何にも喋れませんでした!




今日はぜったいに喋ろうと楽屋の外で構えて写真チャンスを伺ってたら、熟女大好き先輩の富士彦さんが背中を押してくださり




撮ってくださいましたー!!!!



しかも『共演するたび撮っていこう!』とお約束もしてくださりました!!やったー!!!



M−1準々決勝のネタも見てくれたそうで『面白かった!』『三浦にしてはよくやった方だ!』『実力以上のものが出ていた!』とイジっていただき嬉しい気持ちでいっぱいです!!



こういう日があるから頑張れます!!

やるぞー!!!