M−1グランプリ2021は準々決勝敗退しました!





何歳になっても『敗退』というのは悔しい!



今年売れることをたくさん想像していました!



M−1グランプリは15回挑戦できます!

ぼくらはあと9回挑戦できます!



まだ半分以上あるけど悔しい!



反省も終わってるし、改善するところもみえてるので大丈夫です!ちょっと待っててください!



あとは努力するだけです!



こういう時に厳しい環境でスポーツやってて良かったと思います!



普通だったら心は砕け散り、立ち上がることもできないはずなのですが、ぼくは鍛え方が違います!問題なし!!ぼくは努力ができる人間なのでみなさんはちょっと待っててください!!



15年間のバレーボール生活の中で顧問や先輩にしばかれたぼくは辛いとかキツいとかの感情が薄れ勝利だけを求めるロボットになりました!!



メカ三浦の誕生です!!



ただ、メカ三浦は計算が苦手です!今年の準決勝で活躍して決勝でハネて売れる予定だったので10万円の家に引っ越しましたが、どうするん!?



これどうするん!?^_^



来年は30歳です!こえー!!!



30歳のメカ三浦に期待しましょう!みなさんは優雅にコーヒーとガトーショコラでも食べながらちょっと待っててください!!



今日は収録に行かせていただいたのでまたお伝えします!



引き続きよろしくどうぞ!