ネタバレ少しあるので嫌な人は見ないでくださいね!🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



ヒロアカこと僕のヒーローアカデミア29巻読みました!!

まず表紙とタイトルでグッときてます!少し泣いてます!

表紙の手を差し伸べてる小さいデクとその手をとろうとする現在のかっちゃん!


これは昔かっちゃんが川に落ちた時にデクが助けにいったやつですね!当時かっちゃんはデクなんかに助けられそうになったとブチギレてましたが、表紙のこの表情!!色々経てますね!
めちゃくちゃいい表紙ですよ!!


そしてタイトルは『爆豪勝己:ライジング』絶対にかっちゃんが活躍するとわかる!!
ヒロアカあるあるとしては、まず『オリジン』でヒーローに目覚めて『ライジング』でヒーローになるといった感じですかね?たまんないです!


内容はかっちゃん大活躍!!
デクは歴代継承者の力で無双状態!!バキバキのデクが超かっこいいです!!


そしてぼくが一番好きな烈怒頼雄斗こと切島くんがかなり活躍します!!
切島くんはかなり人間くさくて心が強いから好きです!!


切島くんで泣いてかっちゃんで大泣きといった感じです!!最高!!ヒロアカずっと読んでてよかった!!


かっちゃんが中学生の時デクに助けれられから連載でいうと8年くらいはずっと溜め込んでたから超面白かったです!!


進撃の巨人33巻も読みました!!
ついに次巻で最終巻らしいです!!えー!!


内容はもうなんというか、最悪な展開ですね!!
アニメとかのおかげで進撃の巨人がどこかポップな作品になりつつありましたがやっぱり内容は重くダークな作品だというのを改めて思い知らせれました!!


ぼくが高校3年生の時に1巻がでてとんでもなく最悪な気持ちになったのを思い出しました!!


今まで主人公が仲間と一緒に敵を倒す漫画はたくさん見てきましたけど、仲間が主人公を倒すために一致団結してるのが恐ろしいです!!


あとちゃんとグロい!!忘れてました!!進撃の巨人はグロいっす!!!


次巻も楽しみです!!