どうもねちゃばが見られてこいブログとってきますお久しぶりですはいこれブログを取るには何だか久しぶりですというのもですね夜予定が結構できるようになりまして先輩の誘いやったりとか何かねライブだったりとかでなかなかタイミングが見つけれずうまいことよりて来なかったんですけどもタイミング見て続けたいと思いますよろしくお願いしますはい次はあのあれですね芸人会話賞レースの雰囲気がすごい出てきましたね症例数はいそれ捨てないエムワングランプリだったりキングオブコントだったりあーるわんぐらんぷりだったりするんですけれどもそれの雰囲気がすごい出てみんなバキバキにネタ合わせしてたり舞台上での披露したりしてますんで皆さん是非応援を宜しく願いますそして梅雨が明けたそうですね凄い遅かった今回はいつ


開けたのかがわからない何か急に次は開けましたよみたいな感じでしたね梅雨が急に開けた感じですけどもだからね外がもうあっち行って僕最近梅雨の状態でなかなか選択ができなくて困ってたんですけれども最近ねいい方法時の衝撃デリバリーの活躍が聞きました僕で東京来て1人暮らし初めて焼いた痛い更年を年以上6年目ぐらいなんですけれども洗濯物たまったらするって言うの心がけ心がけてたというかまずおらなとこが出て洗濯物がめちゃくちゃ溜まったらやるんで T シャツ僕も一気に30枚とか干すよそれがねどうも良くないんじゃないかということで洗濯物を


こまめにするようにしましたそしたら乾く渇く場所もとらない最高だなるほどお母さん達はね毎日洗濯してるってここより行ったのねっていうのは分かりましたね世の中のお母様お疲れ様ですなるほどですなので洗濯物をこまめにしてこの夏を乗り切りますので皆さんも水分補給とかちゃんとして体に気をつけて過ごされてください僕もあのしっかり運動の方は最近もずーっとさせてもらってるね体調気をつけて頑張りますね皆さん一緒に頑張りましょう土曜日で明日も仕事学校頑張っておやすみなさいさいなら