でも姉ちゃんはみんなでこういうことって行きますはいもう間もなく一日が終わろうとしておりますけれども今日はあのキングオブコント2回戦がございましたすごいね南大塚ホール1回戦の時もそうでしたけど2回とも同じ場所で初めての2回戦ニコ生ブラ普段その漫才をやってるので本当に対しての緊張感が意味でなくてすごいね楽しくできましたねあの先輩たちにも色々言っていただいてすごい楽しくできました今度が合えばもちろん一回戦同様エミネムラッパーのエミネムが登場するということでございますけれども一回戦とはちょっと主旨を書いてね思考を変えて違う場所でエミネムが登場するというコント


手応えはどうなんですかって聞かれます僕らは漫才師にしては良かったじゃないかなっていう風に思ってます本当だったら何て言うかなっていう僕らが M 1の時に同じぐらいのね感覚だったらまずいかなってかですけど漫才師という自負があるので漫才師にしてはいけたんじゃないかなとは思っておりますまあいいんじゃないかなって感じですねちょっと話は変わりますけど皆さん半沢直樹見てもか半沢直樹どうでしょうかやられたらやり返す倍返しだちょっと面白すぎますね半沢直樹2ちょっと面白すぎてもうね


なんだかナノ顔芸が OK って言ったら失礼か演技のバトルというか演技頂上決戦の演技と演技のぶつかり合いすごいっすねに5体しかないで最近シーズン1を全部見たんですけどその様子は YouTube で上がってるんでぜひ見てくださいぜひ見てくださいぜひ見てくださいこのままだと再生回数低くて再生回数低い動画のことを半沢直樹という字がつきそうなのでぜひ見てください他にもね最近ちょっと色々映画とか見てて皆さんで買うべきか否 Netflix にある日本沈没2020というやつなんですけどもそれがねーちょっと一話目はすごいけど2話目以降お金ちょっとこんな展開って言うねすごい面白かったので是非ちょっと皆見てください感想をください


はいというわけで明日の仕事学校の人は頑張っておやすみなさい