でもねちゃらが見られてこいブログとって行きまーすはい今日はねあの神保町よしもと漫才劇場の再会スペシャルというのがありましてそれが3本ありました配信も見てくださった方いらっしゃると思いますけれどもありがとうございました朝11時半かな犯人は神保町1本目2本目3本目と1分目は寝ただけとかもねあるはずやけどちょっとねあの皆が寝たた関西からちょっと伸びちゃってエンディングがあんまりできず私と3だけでてくださいましたけどそれと次はめちゃマガとナイチンゲールダンスのトーク見たけどナイチンゲールダンスはねあの前まで一緒にユニット一緒だったんです吉本スパイスってやつだってそれは由美と一緒だとね久々で楽しかっ


最後がまた寝ただけのライブ3本ありましたね非常に楽しかったですね電話のハッシュタグ神保町まんげきさいかいかとしてくださいっていうのは立つけど僕も結構ねツイートさせて頂いて写真とってあのーもしかしたら神保町漫才劇場のメインのアカウントよりも更新してるかもしれませんはいいい写真をたくさんでちょっと見てみてくださいそしてあの昨日ね12時に小口ありますって言ったのが解禁されました明日の10時からチケット発売されますね茶爆サイ大分モノホンという音主催ライブありましてトレンディエンジェルさんがゲストで来てくれましたこれはモノホンの先輩を読んでずっと毎月行っていこうというライブでございますはい非常に楽しみです明日チケット発売なので是非お願いし


寝配信の方はまだ後日発売なのかなお客さんが入るのが40人くらいなので全部埋まっていただいたらすごい嬉しいですね明日の朝10時発売なので是非お買い求めくださいそれでこの後あのスナック吉本スナック三浦でございますはいもう普通に楽しんでお酒を飲むだけのスナック吉本ですけれども普段ね劇場でお会いできないと言うか今の時期はね特に皆さんとお話できる機会がないので非常に僕は楽しくやっておりますそして明日は久太郎さんの配信が10日23時からありますんでもしよろしければお願いしますだけで明日もね仕事頑張ってくださいセナラ