でもネイチャーバーガーみろです栄子ブログ行ってきまーすありがとう今ねあった6時なんですけれどももうね完全に起きてます昨日の夜はちょっと居酒屋に一人で飲みに行ってね帰ってきて24時前ぐらいで気づいたら寝て起きたらこんな時間に起きてます健康的で素晴らしいですねはいまこんな生活もライブとか始まったらそんなに使えないと思うので今だっけこの時間に起きれるなら起きて何か色々やっていきたいと思いますはいあの昨日 LINE スタンプが出たんですけど皆さん見てくださいましたでしょうか見てくださったと言うか買ってくださった方もたくさんいらっしゃるみたいですごく嬉しいですお尻に自分の LINE スタンプてるというのはこの期間中に生まれたぶどう男子ですけれどもはい嬉しいですぶどう男子


はいもうね金は僕胸張っていますよこの時間に何してましたかこの時期何してました買ってはいたら僕はぶどうだんし終えましたっていう風にえ何ですかそれってなってもえ何で知らないんですかっていうレベルにないまたしてると思いますぶどう男子いいです本が部の男子です僕はブドウだした僕はぶどうを出したね自分に言い聞かせてブドウ男子をやっていますはい昨日のオーディションがあったんですよ結構ね大きい番組てたんですけどあのあったんですね我々はオーディション受かるはもちろん皆様に大々的に受かりましたありがとうございませんでいますけど落ちた時はあの何も言いませんのでその時は皆さんがさしてください雨なんか気力あのメディアに出るみたいな話はどこ行ったんかなーってなった時は落ちたんだという風にさせていただけれ


ありがたいですそれじゃあ僕らもねそこまで傷を深く追う必要はないので寝る今日は夕方16時ぐらいから16時からメイド飲み過ぎ体の配信があって夜は大宮でねオズワルドさん空気階段さん変える計算ネイチャーバーガーで廃止がありますすごい楽しみですね


ねよくライブやる感じなのででかプッシュっていうやつがあってそれのねあのまショートバージョンちょっと短いメンバーも少ないミニプッシュというライブで済む楽しんでちょっとね明日のブログになりつつあるのでまあの夜になろうが朝になる方が是非聞いてくださいはい僕は生きてるよという証拠なのであれば買っておきたい今日も仕事学校の人頑張ってセナラ