どうも寝ちゃばが見られず今日もこれブログあやっていきたいと思いますお願いしますはい今日もね朝から動かしていただいてねはいあのさっきチラ見作りたいのだいじょが終わりましたねすごい今回も楽しかったありがとうございます皆さんの Twitter とかのコメントを見てます見てますすごく見てますありがとうございますすごいねちょっとねなんか部屋に蚊がおるよずっと昨日のね夜寝て痒くて起きたぐらいどっから出てきたのこの形は今までずっとおらんやったのに急に入ってきやがって


あいにくの雨ですね洗濯物が全然できませんはちょっと皆さんにねお願いがあるんですけどもうねそれに皆様が自分の Twitter 僕のね Twitter 固定のツイートありますのでそれはねーぜいりついてすいませんもうこれを聴いてる方は寒いツイートしてると思いますけれどもお友達に言ってはい優勝賞金が10万円入りますんでそしたら僕は一生作りたいと思いますので9均でも衣装を作る市リブレでも10万円頂いたお疲れもう全部ない事の方に注ぎたいと思いますたくさんあっていいですかでんしょうがない漫才の衣装たくさんあっていいところなので作りたいと思うんで是非皆さんご協力お願いしますリツイートをリツイートリツイートだけをお願いします


あの後であのちょっと今日の吉本から連絡頂いたんすけどちょっと金曜日にね楽しい発表と言うかま個人的な発表ですけどそれができると思うんで是非皆さん楽しみしとってくださいいいですねこの期間なかなか皆さんの前に出ることに中ですけどなんかちょっといいこといいことでかなり期待したですけど個人的な発表ができるので楽しみですね調教ノートも書いたんで是非そちらも見てくださいはいあれか明日は明日またね相方と会っていろいろしたい方の柘植一生を決めに行かなきゃいけなくてなんで俺がついていかなきゃねっていう話ですけど


一人で行きなさいよっていう感じだけどなんだかちょっとついてって一緒に選びたいと思いますはいちょっと雨でなかなか元気が出ませんけど皆さん明日もお仕事頑張ってくださいそれではさようならまた明日