今日は泥水すすり隊でお仕事をしてきました!!





現場につくとこんなTシャツを用意してくれてました!!!



こんなぼくらのためにこんなことまで!!ありがとうございます!!










着るとこんな感じ!!!











似合いますね!!!
指で隠してるところが気になりますけど!!!










4月の終わりには発表できると思うので楽しみにしておいてください!!!






内容は言えませんがかなり楽しいやつです!!!








帰宅したらEXITさんのブランドEXIEEEがお家に届いてました!!





先日、展示会にいったときのやつです!!!







りんたろー。さん見てファイヤーやって兼近さんの顔に影を作っちゃう狩野くん。






展示会を心から楽しむ男。













ついにアパレルまで始まりましたね!!!
とんでもない先輩たちですよ!!!




大切に着ます!!!