先日、EXITさんのYouTube生配信で静岡に行かせていただきました!



そもそもなぜ静岡なのか!!



それはいまコロナの影響でお店にお客さんが来なくなっているお店や施設で配信をやって、元気になってもらおう!!


という企画です!!



なんて良い企画!!




というわけで、静岡は掛川にある『横さんち』という駄菓子屋さんで生配信させていただきました!!



EXITさん、泥水すすり隊、マリーマリー




『横さんち』ありがとうございました!!






そして打ち上げもさせていただきました!!




ぼくらは泥水すすり隊として兼近さんにお世話になってます!!




りんたろー。さんは唯一の軍団員としてマリーマリーの増田を可愛がっています!!







一軒目のぼくとりんたろー。さん











二軒目のぼくとりんたろー。さん









3軒目のぼくとりんたろー。さんが仲良くしてたら割り込んできたマリーマリー増田。





『おれが唯一の軍団員なんすよ!!!まじで!!どっか行ってくださいよ!!!!』






増田が静岡で吠えてました。